掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

180 名前:斧乃木余接 ◆dChyO7Xg 投稿日:2012/04/27(Fri) 06:08
急に雨が降ったり……やめてほしいよ。
なんて不安定な天候だろうね――僕はキメ顔でそう言った。

>>174
え、なに、懐メロ?
よく知らないけれど、歌詞にありそうな言葉だね。
お姉ちゃんなら知ってるかな……。今度聞いてみよう。

うーん。ちょっと考えてみよう。
「銀の翼に想い乗せる」→ハトを使った手紙のやり取り。
「夜を超えて嵐を呼ぶ」→明日は暴風雨になりそうです。
……とんだ天気だ。
ハトの足に文をくくりつけるアレだけど、実際どうなんだろう。できるのかな。
それに≪想い≫ってことは、恋愛関係かな。
告白は面と向かって本人にしようね、みたいな教訓かも。
名無しのお兄ちゃん達、その予定がある人は気をつけて――僕はキメ顔でそう言った。


>>176
いいね、行こう行こう。
それまでここに居れるか危ういんだけど。
お姉ちゃんの仕事によるなあ……まあ、遊べたらいいね。

僕って泳げたっけ。なんか某赤い服の麦藁帽子なゴム人間よろしく、溺れそうだよね。
童女の水着なんて期待してないと思うし、無駄遣いはしたくないからこのままで行くよ。
その日だけのために、>>176のお兄ちゃんがどうしても買い与えたいって言うなら、断らないけど。
需要があるなら供給するのが筋だから――僕はキメ顔でそう言った。


>>177(零崎人識)
暴力の世界……。世界が4つに分かれているんだっけ。
僕ならどこに区分されるのかな――財力ではないことは確かだけど。
――うっかり聞き逃しそうなくらい自然に言われたけど、可愛い女の子、だなんて。
褒めたって何も出ないよ、かっこいいお兄ちゃん。

彼は衣装を画一化して見る傾向があるようだ――僕はキメ顔でそう言った。
自分もパーカーばかりだしね。それでも制服は着るから、他の一種類の人たちよりマシだけど。
いや、偽はそうでもないのか――随分とカラフルになった。
鬼のお兄ちゃんについて?
そうだな、冬服学生服姿は定評があるらしいよ。
学生服が似合うという点では、人間失格のお兄ちゃんと同じだね。


>>178
無理だよ。
――確かに、告白は面と向かって、なんて言ったけどさ。
あんなのその場だけのちょっとした雑談のネタに過ぎないよ。
少なくとも、僕は僕に対して行われると想定してなかった。
…………それにしても、直球だったね。初めて経験だ。
たとえ僕が了承しても、お姉ちゃんに許可取らないといけないんだけどね。
どっちにしろ付き合えない――僕はキメ顔でそう言った。

「〜ちょ」……か。…………。…………。…………。
……無理だちょ。


>>179
海外旅行と言えば、か。
旅行しに言った覚えはないなあ。急に言われても……うーん。
……ハネムーンとか?
日本は島国だからか、頻繁に国外には出ないっていうスタンスな気がするんだ。
陸続きなら、県を越えるくらい気軽に行くんだろうね。

ん。日本で「海外」をそのままの意味で捉えるならちょっと違うのか。
4つの島を、それぞれ移動してもそれは海外なんだよね。
特に沖縄。……ちんすこう食べたいな。
あ、答え出たよ。海外旅行と言えば、お土産にはお菓子――僕はキメ顔でそう言った。
でも国外のものって、ちょっと不安らしいね。
本場の〜〜って文句に弱いから、その地方の名産がもてはやされるんだろうけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)