掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

182 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/04/28(Sat) 18:59
んー、今日はわりかし適温だったよな。
外出てちっと動いたら、暑くて上脱いだけどな。

>>178
ノリ軽っ!
恋人って下手したら、一生付き合うパートナーになるかもしれねぇってのに。
「恋人になってちょ」って軽すぎるだろ……傑作だぜ。
かはは、俺と付き合いたいんならな…背高くねぇと駄目だぜ?
最低でも170はねぇと……。
170以上あるんだったら考えてやるよ。
無かったら、身長伸ばしてくるんだな、かはは!
つーか、俺と付き合っても良いことねぇと思うけどな。
世の中には良い男もっといっぱいいるぜ。かはは。

>>179
海外旅行と言えば?
あん?何だそりゃ連想ゲーム?
海外旅行と言えば…そうだなぁ、アメリカに行きてぇ。
――って、それは俺の願望な。
海外旅行って聞くと、どうしてもフランスとかイギリスとかのお洒落な街並みとかヨーロッパとかかハワイとかグアムを連想しちまうな。
ま、俺は美味いもんがありゃどこに旅行に行ったって良いや。
しかし、結局は日本のもんが一番美味いとかよく聞くぜ。
っと、話題が何かずれちまってるな。悪ぃ悪ぃ。

>>180(斧乃木余接)
へぇ…よく知ってんじゃねぇか。
そうだぜ、この世界は表世界、暴力の世界、財力の世界、政治力の世界の4つに分類されてんだ。
あんたは――そうだな、見たところ名字も普通だし、表世界の住人に見えるけど……俺あんたのことよく知らないからな。
本当はもしかしたら、すごい能力を持ってるかもしれねぇだろ?
かはは、兄貴じゃあねぇけど可愛い女の子に可愛い女の子って言って何が悪いんだっつーな。
かっこいいお兄ちゃんね。本当にそう思ってくれてるんなら嬉しいぜ。かはは、お世辞とかじゃねーか?

一種類だけはなかなかキツいよな。それしか服ねぇのかよ!ってツッコみたくなるよな。
つーか、そいつ自分もパーカーばっかかよ。ファッション手抜きだなぁ。
あ、学生服も着るのか。しかも、似合う…な。
ん?俺も?
いや、あんたもサラッと自然に誉めるよな。こっちだって誉めても何も出ねえぞ。

>>181
おぉ、サンキュ。
いつも食うもんに困ってる俺は食いもんなら何でも大歓迎だぜ。
しかも、甘いもんなら尚更な!
……うん、おいなりさん!?
いや、おいなりさんも甘くてうめぇし、好きだけどよ。
甘いっつーから、ついデザート系を考えてたぜ。
しかし、おいなりさんが貰えるなんて狐にでもなった気分だぜ、かはは。
ん、おいなりさんサンキューな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)