掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

185 名前:斧乃木余接 ◆dChyO7Xg 投稿日:2012/04/29(Sun) 08:20
ゴールデンウィークだね。
年中五月病の人にとっては、黄金でもなんでも無い一週間だろうけど。さしずめプラチナイヤーかな。
お兄ちゃん達はどこかへ遊びに行ったりするのかな?
フェアとかやってるみたいだよ――僕はキメ顔でそう言った。

>>181
お稲荷さん……。
砂糖漬けの油揚げで、砂糖とお酢に漬けたご飯を包む、究極の「ザ・上白糖」料理。
こんな大量の砂糖は毒にもなり得るんじゃないかな――僕はキメ顔でそう言った。

あ。待って下げないで。じゃああげないよ、みたいな顔しないでよ。
貰える物なら貰っておくよ。もぐもぐ――ごきゅん。
甘いものを食べるとしょっぱいものが欲しくなるけれど、お稲荷さんは別だね。
何故だかさっぱりしている……錯覚だろうけど。
>>181のお兄ちゃん、お供えありがとう。

>>182(零崎人識)
表世界か――。まあそうなるのかな。
僕も直接的に関わりがないから、どうなっているのかよくわからないけれど。
知識だけでは判断出来ないね――僕はキメ顔でそう言った。
すごい能力かはわからないけれど、「例外のほうが多い規則」くらいだよ。
それ以外は、ただの普通に可愛いお嬢さんという認識で構わない。
お世辞じゃないよ、人間失格のお兄ちゃん。意匠が素敵だと思う。

主人公とは思えないよね――。もっと気を遣えば、デビルかっけえお兄ちゃんになれるのに。
それにしても、人間失格のお兄ちゃんは他の追随を許さない服の量だと思うよ。
何着持っているのか、気になるな。

>>183
日記? 日記か……。
期待に添えないから、どう答えたものか戸惑うね。
日記はつけてないよ――もちろん携帯も持ってない。

携帯も絵日記帳もボイスレコーダーも、そんな特殊な物持ってないよ。
未来がどうとか――。
あの作品の実写版に、疑問を呈したい気分になる僕だけれど。
批判をしたところで、何のダメージにもならないから言えるんだけどね。
僕がつけるとすれば、絵日記になるのかな――エリート的にね。

>>184
下を脱ぐだなんて、随分あけっぴろげな言い方をするんだね。
文字通り下着なのかな。それともズボンやスラックスのほうかい?
……下ネタに興味あるんだなあグヘヘとか、やめてよ。
童女に何を期待してるんだよ、露出症のお兄ちゃん。

ところで、その語尾は僕にインスパイアされたのかな。
だとすればこの語尾はセンスがあるってことだね――僕はキメ顔でそう言った。
なんだか鬼のお兄ちゃんが微妙な顔をしていたから、少し気にしていたんだ。
>>184のお兄ちゃんの感性を信頼してるわけじゃないけど、定評はあるようだね。
ドヤ顔よりキメ顔にしなよお兄ちゃん。
待ち行く市民に通報されながら、夕日をバックにキメ顔でエンディングを迎えなよ。
僕はキメ顔でそう言った。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)