掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

194 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/05/03(Thu) 23:20
おっと……前回前置き書くの忘れてたぜ。
ま、いっか!かはは!
名無しはゴールデンウィーク満喫してるか?

>>189
あんた、47m・550tと知り合いなのか?
コン・バトラーV?
かはは、何だそれ。
余接ちゃんと同じ意見になっちまうけど、俺もそのコン・バトラーVって奴、どうも人間に思えねぇぜ。
何かロボットみたいなの予想しちまったよ。
ロボットなら、47mも550tもアリだろ?
しかし、いくら背高くてもロボットとはあんま付き合いたくねぇぜ……って、流石に47mの奴と付き合うこと自体あり得ねぇ!!
もし、コン・バトラーVってのが超絶美人なねーちゃんだとしても……47mはちょっと……。

>>190
俺の決め台詞は一瞬で意味分かんねぇ事に!?
何だよそれ!?冷静に意味を考えてみると、人を殺してそいつの着てる服をバラして並べて揃えて晒すってことになるぜ?
全く意味分かんねぇ!何がしてぇんだ、こいつ……ってなるぜ?
つーか、その人さ衣類バラされてるってことは……それ変態じゃね?
俺はやだぜ!
もし、そんなことして「キャー、人識クン変態ー」とか言われたら…!
…………その決め台詞は封印しようぜ?

>>191(斧乃木余接)
そうそう。見た目は大事だぜ?
もし、余接ちゃんが髪をまだらに染めて、顔にでっけえ刺青入れて、耳にピアスやら携帯キーホルダーやら付けてたら印象かなり変わるからな、うん。
だろ?本当に欲張りな奴だぜ、かはは。
ま、別に羨ましくも何ともねーけどな。
お、よく分かったな。本当に色々欠陥してやがるから、俺はそいつのこと文字どおり「欠陥製品」って呼んでんだ。

なんつーか、例外の方が多い規則って規則って呼べんのか?――って、意味も意義もねぇのかよ!
おお、本当に「意匠」か。意匠が素敵なんて初めて言われたぜ、かはは!
ん、衣装もか?そんなこと無いぜ……俺のファッションってあんまみんなに理解されないのな。
ん、気にすんなよ。ザッと数えたところ、ビジュアル化されたやつだけでも5、6着くらいはあったぜ。
ちょっと違ってるかもしれねーけど、多目に見てくれよ。
は!?俺が優しい!?……いや、優しさの欠片も持ち合わせてねーよ俺は。
そう言ってくれる余接ちゃんの方がよっぽど優しいんじゃねーの?

>>192
お気に入りの決め台詞か?
とりあえず、俺は「傑作だぜ」ってやつはよく使うぜ。
あとは「殺して解して並べて揃えて晒してやんよ」っつーのもよく使うぜ。
ちなみに、あんたには特別にロングバージョンも教えてやるよ。
一回しか言わねぇから聞き逃さないようにしっかり聞いとけよ。行くぜ。
殺して解して並べて揃えて晒して刻んで炒めて千切って潰した引き伸ばして刺して抉って剥がして断じて刳り貫いて 壊して歪めてくびって曲げて転がして沈めて縛って犯して喰らって辱しめてやんよ。
――どうだ?一部、変換出来なくて漢字に出来なかった所もあるけど許してくれよ。
なかなかイカした決め台詞だろ?

>>193
将来なりたい職業な……。
いやー、俺って殺人鬼だしさ。
高校進学もしなかったし、正直将来なんてねーじゃん?
だから、考えたこと無かったぜ。
でも、将来の夢な……一度くらい考えてみても良いかもしれねぇ…。
そうだなぁ…………駄目だ、将来が絶望的過ぎて思い付かないぜ…!
自分にピッタリの職業も何なのかさえ、さっぱり思い付かねぇ。
逆に、あんた達から見たら俺ってどんな職業とか似合うと思うよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)