掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

246 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/05/24(Thu) 16:08
あー……、実は俺もそろそろ言おうとしてたんだよな。
こなゆきちゃんと哀川潤には出来れば「sage」推奨で頼むぜ。
まあ、下がりまくったらageても構わないし個人の自由だけどな。
メアド欄に「sage」って書いてくれるだくで良いからさ。じゃあ、頼むぜ。


>>227(凍空こなゆき)
あぁ、よろしく頼むな。

――七厘兄ちゃん?
それはこなゆきちゃんの知り合いか?
今は来てねぇみたいだけど、いつか来てくれるかもしれねぇぜ。
来てくれたら良いよな、あんたの待ち人。

>>228
何かくれんのか?
かはは、サンキュー。
何か此処に来てから色んなもの貰えるから、あんま生活に困らなくなってきたんだよな。
うん、良いことだよな、かはは。

……で、何をくれるんだ?
食い物だったら嬉しいなー。
ま、食い物じゃなくても嬉しいけどな。
新しい服とかも欲しいんだよな。
ナイフも何本あっても困らねーし。
ま、何が一番嬉しいってアレだよな…………金。
かはは、冗談。で、何をくれるんだ?
貰って困らないものだったら何でも大歓迎だぜ。

>>230
うおっ!?警官!?
……あ、何だ。俺は今回は関係ないのな。良かった良かった。

あ、あぁ、この辺に不審者が潜伏な。
――マジで?
一目見ればすぐ分かるレベルかー…それって逆にどんな変装なんだよ、って言うか変装って呼んで良いのかよって感じだよな、かはは。
……お、俺のことじゃないよな?警官のにーちゃん。

ま、不審者を見掛けたらシカトすりゃあ良いんだな。忠告サンキュー。

>>233
弱肉強食がエゴ?何でだよ?
んー……でも、言えてるかもしれねぇか、
この世の中、本当に強い弱いなんかで分けられるのか……と思うよな。
そんなもん時と場において強い弱いなんて変わるだろうしな。
弱肉強食だなんてそんな簡単な言葉で片付けて良いのかよって思うぜ。

それに強いは弱い、弱いは強いって言うしな。……傑作だぜ。

>>236
お?おー、俺も米粉ドーナッツ食いたかったんだよ。
ドーナッツとか甘いもんは結構チェックしてるからな。サンキュー……って米粉だけかよ!!

米粉だけってどうやって食えって言うんだよ……。
米粉って上手いのか?
いや、粉だし多分小麦粉食うみたいな感じなんだろうな。
んー、さすがの俺でも粉は良いわ。
せめて米が食いてぇよ。


それじゃあ、今日はここまでな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)