掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

248 名前:凍空こなゆき ◆JIvhfdw6 投稿日:2012/05/24(Thu) 19:07
>>240-241(哀川潤)お姉ちゃんへ

ううん うちっち お姉ちゃんに喜んで貰えて
うれしいよ 

これからもよろしくね〜(無邪気に微笑む)


>>242お兄ちゃんかな うちっちはそれ知らないよ
だって それがなんだったか 教えてもらってないから
分んないもん 

うちっちの知り合いに゛恋゛が何なのか教えてもらおうと



>>243 人識お兄ちゃん宛てだね
だから゛するー゛するよ 


>>245 ようかいってなーに?
それって獲物なのかな どんな生物かわかんない
ええ 生物じゃないの そう言うわけでもないんだ…
う〜ん ぜんぜん 分んないよ 

でも七厘お兄ちゃんには強いから負けないけどね


>>246(零崎人識)
こちらこそ 人識お兄ちゃん

七厘お兄ちゃんは強いんだよ
少し前 うちっちを助けてくれたの 今はどこに行ったのかな
わかんないけど 会いたいな♪

うん 本当に来るといいね


今日はここまで うちっちも゛sage゛するね

>>244(斧乃木余接)お姉ちゃんへ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)