掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

253 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/05/27(Sun) 16:35
とりあえず、こなゆきちゃんと哀川潤はageとかsageとか分からなかったらこことか読んどいてくれよ。

【何故?何?】なりきり初心者Q&Aスレッドpart.4【と思ったら】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=199872421&to=10&imode=true

なかなか分かりやすいから参考にしてくれよ。

>>242
恋か……。
恋はな…甘酸っぱいらしいぜ。
んで、愛は甘くてほろ苦いんだったか?
かはは、悪りぃ。よく分かんねーや。
こんな風に言ってみたけど、恋なんてしたこと無いならよ。
ま、美味しかったら俺も食いてぇよ、かはは。
この手の話は、俺の兄貴が得意だろうぜ。うぜーくらい語ってくれると思う。
想像しただけでうぜぇぜ、かはは。

ま、一番手っ取り早い方法はあんた自身が恋することだろうぜ。
ここには幸い女が三人も居るしよ。
ほらほら、よりどりみどりだぜ。ひゅーひゅー!

>>243
出た!
名無しお得意の人識クンに呪いをかける攻撃!
俺この一ヶ月でどんだけ呪い背負ってんだよ。結構前はうどん地獄だったような気がするし……傑作だぜ。
何か俺をいじるコーナーでもあんのかこのスレには!?

……で?甘辛苦しょっぱいもんとクソ不味いもんに恵まれる呪い?

…………結局それクソ不味いもんしか貰ってないことになんねぇ!?

甘辛苦しょっぱいもんって全ての味覚が混ざってんじゃねーか!確実に不味いじゃねーかソレ!!
んで、クソ不味いもんは言葉通りクソ不味いもんだろ!?
そんなもん恵まれても嬉しくねー……って言うか、俺の舌どうにかなっちゃうんじゃねーの!?

>>244(斧乃木余接)
はぁー、なるほどな。世界には文字読めない奴も居るもんな。
それを思うと文字を読める奴って恵まれてるよな。
何だよ、究極超人あ〜るって……何かあんまり強くなさそうな超人だよな。
あーるはな……余接ちゃんにはまだ早ぇ。大きくなったら分かるぜきっと。
とりあえず、大人の本って言っとくな。

いいや、不死身の奴なんて普通居ねぇし、出会うことなんてねぇはずなんだ。
そこら辺、欠陥製品はおかしいんだよな。どんな人脈してんだよ。全く……傑作だぜ。
だよな、もう人間じゃねぇよな……。
ん?余接ちゃんが人殺し?
何だよ、もしかして余接ちゃん一丁前に人でも殺したりしたのか?
経験豊富で数奇なぁ……全くその通りだよ。普通の人生を生きてみたかったぜ……なんて、傑作だよな。

……>>243からさ、甘辛苦しょっぱいもんとクソ不味いもんを恵まれる呪いかけられてさっきから残念なもんを道行く人から譲り受けてるわけだが……余接ちゃんいるか?

>>245
妖怪だぁ?
俺の日常なんて妖怪ばっかだっつーの。
ほら、見てみろよ>>245
あんたの目の前にも赤い妖怪が見えるだろ?
いや、もう妖怪って言うか化け物だなありゃあ。
――アイカワジュンって言う名前らしいぜ。かはは!

他にもな俺の周りには手足が無駄に長くて鋏をよく振り回してる超変な妖怪とかも居るんだぜ。
あぁー、怖え!!

>>247(哀川潤)
はぁ!?ちょっと待てよ!
何でお前が俺のキス事情知ってんだよ!?
あれは出夢の奴が無理矢理だなぁ…!
ちくしょう…!あの時、俺は初めて出夢の奴を殺したいと思ったぜ……!

age、sageはな、さっき俺が紹介したスレ見といてくれよ。あと、余接ちゃんも分かりやすく教えてくれただろ?
そこら辺参考にしてくれよ。
あと、昔に俺が>>153でagesageについて説明したことがあるから……まあ、俺のはすげぇ分かりにくいけどな、かはは。

あと、テメェ……>>245で零から始まって識で終わる奴が妖怪だとかほざきやがったけど……それ零崎一賊全員当てはまるからな!?
零崎一賊は妖怪集団じゃねーっつーの!

それじゃ、今日はここまでな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)