掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

255 名前:凍空こなゆき ◆JIvhfdw6 投稿日:2012/05/28(Mon) 00:15
>>249お兄ちゃん

う〜ん 実は、うちっち それが分らないの
知恵熱が出そうだよ。。。

でも そう言う事がある事は聞かされたけどね。。。



>>250お兄ちゃん 確かにみえるよね そんな雰囲気が
でもね 正直 それって報告する前に お役人さんに言ったら?


>>248<斧乃木余接> お姉ちゃん
Σそれの事だったの うちっち 何かの暗号かと思っちゃった
でも良いのかな うちっちは゛りある゛で返事はしたくないんだよね
どうしても言うなら そうするけど?


>>252お兄ちゃん そうかな?
うちっちは お兄ちゃんと話せて良かったと思うよ
でもね その言い方って 面白いね。


>>254お兄ちゃん うちっちはいないんだよ
その゛しんゆう゛って人は だって今まで一人ぼっちだったんだもん



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)