掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

260 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/05/28(Mon) 23:41
おー、哀川潤……綺麗に下がってんぜ。
そういやよ、大将こと零崎軋識の人間ノックの文庫本と兄貴こと零崎双識の人間試験の漫画が近々出てたらしいんだわ。
二人して何だよなぁ……傑作だぜ。

>>248(凍空こなゆき)
ふぅん、あんたの話聞いてるとその七厘おにーちゃん結構強いんだな。
その七厘おにーちゃんっつーのがどんだけ強いか……ちょっと戦ってみたいぜ。

どこに居るか分かんないって事は旅でもしてんのか?それとも、目的もなくフラフラしてるとか?
――もし、後者だったら俺と同じで放浪癖があるんだな。かはは!
俺もそいつに会ってみたいぜ。

>>249
報告サンキューな、かはは!
きっとまだ上手くsageられなかったんだよ。まあ、仕方ねぇさ。

>>250
視線……?
うわぁー…怖ぇー!誰かあんたのこと狙ってんじゃねえの?
それ多分、ストーカーだぜ。

危ねぇな……ストーカーって最初のうちはシカトかましときゃあ良いけどよどんどんエスカレートしてくとヤバいらしいぜ。
だから、確実にストーカーされてんなって感じたら早く警察に通報した方が良いと思うぜ。

それが駄目だったら、そのストーカー野郎の目を潰すしかねぇな。

>>252
かははっ!何だあんた!兄貴みてーな奴だな。
ま、確かに可愛らしい幼女二人と恐ろしいけど見た目だけは良い赤い女と話せれば男として幸せだよな。
ま、疲れたらここの美少女、美女たちに癒されに来たら良いと思うぜ、かはは!

……もちろんその可愛い子にもちろん俺は含まれてないよな?

>>254
かはは、親友なんざいねーよ。
俺は殺人鬼だぜ?居るわけねーじゃねぇか。
居たら居たで邪魔だしな、かはは。

ただ、出夢の奴は一時期友達って言える時があったぜ。
もう今は全然だけどな……傑作だぜ。

まあ、仕方ねぇから欠陥製品でも親友って言っとくわ。
かはは、感謝しろよ欠陥製品。
ぶっちゃけもう欠陥製品には会わねぇだろうし会う気もねーけどな。

じゃあ、今日はここまでな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)