掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

280 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/06/03(Sun) 17:15
もう六月だぜ、早いよな…。

>>264(凍空こなゆき)
“前は”明るくて優しいお兄ちゃんってことは……今はそうじゃないんだな?
どんな性格になっちまったんだよ…そいつ。

知らないお姉ちゃんと一緒に歩いてるのを見かけた?
何だよそいつ女連れかよ!?
じゃあ、あれだわ……そいつ女のせいで変わったんだわ。
よく言うだろ?彼氏とか彼女が出来たら性格変わっちまう奴が居るってよ。
でも安心しろよ。やっぱり人間っていうのはそう簡単に変わる事なんて出来ねぇからさ、変わっちまったと思ってもよく見てりゃ昔の性格もチラチラ見え隠れするって……ん?話が逸れまくってる?あれ?

>>265
ん?詩?
そうだとしたら、あんたポエマーなのな。
ポエマーってなかなかロマンチストだよな。

でも、俺は残念ながらポエマーでもロマンチストでも無いからあんたが何を言いたいかさっぱり分かんねぇや。
まあ、一応俺は中学は出てるし国語も勉強したからちょっと頑張って読み解いてみるか。

…………。
えっと……とりあえず、目的なんて関係なく頭カラッポにして散歩してんだなってことは何となく分かるんだけどよ……最後がよく分かんねーな。
何で震えてんだ?あとゴーゴーって何だ?
もしかしてGOGO……なわけないよな。

悪りぃ。やっぱり俺には詩人の気持ちは分からねぇみてぇだわ。

>>268
コーヒー入りのソーダ!?
うわぁー……まずそー……。
それってコーヒーがしゅわしゅわする感じの飲み物になるんだよな……多分。
ちょっとそれ想像してみろよ名無し……美味しくなさそうだろ?

元々、俺ってコーヒーそこまで好きじゃないのな。
だってよ、コーヒーってただの苦い汁じゃねーか……ま、飲めないってわけじゃねーけどさ。
その苦い汁に炭酸が加わるなんて最悪だぜ……俺は発売されても買わねぇよ。
でも、まあそういうのが好きな奴とかは買うんじゃねぇか?
ビール好きな奴とかさ……ビールって結構苦めで炭酸だろ?アルコール抜きにすれば近からずとも遠からずじゃね?
とか言うとビール愛好者に怒られそうだよな。

>>269(斧乃木余接)
100人の村だったら……ねぇ、あったよなーそういう本……読んだの大分昔だから内容とかほとんど忘れちまったけど。
店の看板が絵か……本当に字読めないんだな。俺の世界も文字読めるから実感わかねぇや。
俺はな、こんな顔でこんな身長だけど立派な大人だぜ。18越えたし、まともに人生送ってりゃ今は大学生くらいだぜ。
えぬいーいーてぃー……NEET……。
………………。
余接ちゃん…それは俺がある意味ニートだって事知ってて言ってんのか?

あぁ…いや、殺人罪とか言ってたから何かしたのかなって、違うなら良かったぜ。
ホトトギス?ホトトギスってあの鳥のか?
何だよ、せっかくなんだから呪いも共有しようぜ。
あっ、バリアー!?
おら、バリアー無効化ひとしきビーム。

>>270
化け猫?
何じゃそりゃ、妖怪?
そんなもん居んのかよ――って、おー、マジで捕まえてきたのか。
本当に化け猫なのかコレ?見たところタダの猫に見えるぜ?

でも、可愛いもんだな。
ほれ、猫じゃらし!遊んでやんよ。
って、イテテテ!!
何だよこの猫!?せっかく可愛がってたのに引っ掻いてきやがった…!やっぱ化け猫だぜ!いや、化け猫って言うかバカ猫だな!
早く逃がした方が良いぜ。あんたもひっかかれちまうよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)