掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

269 名前:斧乃木余接 ◆dChyO7Xg 投稿日:2012/05/30(Wed) 21:30
遅れ気味だから、"まき"でいくよ――僕はキメ顔でそう言った。

>>252
わあ。
お巡りさんお巡りさん。ここに現代版ナボコフが――
……見回りしてないみたいだ。助かったね、ロリコンのお兄ちゃん。
それともショタ――小さい男の子にも興味があるのかな。
人間失格のお兄ちゃんも可愛い顔だからさ――僕はキメ顔でそう言った。

>>253(零崎人識)
100人の村だったら、で合ったよね。そんなネタ。
僕が知ってる世界は文字が読めるから――実感は湧かないけど。
お店の看板も視覚的に分かるように、文字でなく絵だそうだよ。
大人の本……。人間失格のお兄ちゃんは大人だったんだね。
えぬいーいーてぃーとか、大人って感じがしないのはどうしてかな?
同じ失格っぽい者なのにね――僕はキメ顔でそう言った。

なにを物騒なこと言ってるんだよ、ころすわけないじゃないかー。
……この間のホトトギスは始末し損ねたし。
――その呪いはお兄ちゃんのだから、僕はいらないよ。よつぎバリアー。
……幼女らしく、「バリア」を張って「タッチ」を防いでみたよ。

>>254
親友。友達すら存在しない僕には、あんまりな要求だ。
親しい人なら、お姉ちゃんかな。
お世話になっているし――ああ、でも用事がないのに紹介してもなあ。
何か怪異絡みで相談事があるなら、聞いてみるよ。
不死身の怪異だったら良いな――僕はキメ顔でそう言った。
キャラハン友達居ないってひと多いな……。

>>256
双刀の剣? 怪力のお嬢ちゃんかな。確か持っていたよね。
あれ、違う刀だっけ――。まあ、僕は蒐集してないからよく知らないけど。
みんな刀好きなんだね。

それとも相当のイヌかな。
だとしたら――僕? お姉ちゃんに付き纏ってる犬みたいな存在って貶されてる?
相当イヌっぽいのかな――わん。
――でもわんこちゃんって、別の作品に居なかったっけ。
戯言一色になっちゃうよ。ジゴロのお兄ちゃん。
語呂あわせをしてみたよ――僕はキメ顔でそう言った。

>>255(凍空こなゆき)
あぁ――分かったんだね。おめでとう。
僕は説明が苦手だって言ったよね。まぁ、無事にこのやり取りが終わってよかった。
sage進行を強要してるわけじゃないからね。
これからも色々と、頑張って。
ここで聞くのも手だけど、お兄ちゃんの紹介してる部屋ものぞいてみてね。

>>259
うん、知ってたよ。一般的には、僕も謎の生命体ってことになると思う。
怪異は須らく謎じゃないかな――僕はキメ顔でそう言った。
謎の一言で片付く遠目の関係者はいいよ。
関わらなければ、何も起きない。影響を受けない。
謎解きは諸々の安楽椅子探偵、またはそれに準ずる者に任せておくのが無難だ。
ディナーのあとだったり、Qクラスの生徒だったり、頭脳は大人だったり、○○中毒だったり。
媒介を通して体験するのが楽しいよね。

>>265
詩? 歌? 韻踏んでる?
よくわからないな――。僕はそういうのに詳しくないんだ。

>>268
コーヒー入り……。大人の味?
人間失格のお兄ちゃんは喜ぶのかな……。
それっておいしいの?
発売されたら、鬼のお兄ちゃんにでもたかろう。
ソーダ入りのコーヒーじゃないのが、まだ救いだ。
……大人と子供、どっちの需要を期待してるんだろうか。
コーヒー好きにも、ソーダ好きにも受け入れられなかったりして。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)