掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

339 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/07/19(Thu) 21:22
>>335
うわーっ!マスターメイドガイとか普通のメイドガイより更に酷くなってるじゃねぇえか!
マスターとか嫌な予感しかしねえよ。
何が、特別に、だ。そんな特別いらねぇよ!

だから、メイドは普通に女が良いって言ってんだろ!!何でそんなにガイに拘るんだよ!
大体、メイドって男がやるものじゃねぇと思うんだけどな……。
メイドガイって本当に存在すんのかよ。
一回見てみたいぜ……あ、いや派遣は嫌だけどな!

とにかく、俺にメイドを派遣するなら女にしてくれよ!分かったか!?

>>336(凍空こなゆき)
あー、そっか。
その七花のにーちゃんは旅をしてるんだったっけか?
でも、まあ、いつか会えるだろ。

んー、いや……殺人鬼じゃなくても俺より優しくねぇ奴はいっぱい居るだろうな。
あん?……あー、それは俺も歴史の授業で勉強したぜ。中学までの知識だけどな。
確かあんたの時代は身分とか色々うるさいらしいな。
身分の低い奴が身分の高い奴に逆らったり無礼なことすると、あんたの言った通り切り捨てご免!つって斬られちまうんだよな。
ひゃー、おっかねぇおっかねぇ。
まあ、俺らも人のこと言えるタチじゃねぇけどな。

>>337
牛乳配達!?
牛乳配達なんて今もやってんのかよ?
てっきり昔しかやらないもんだと思ってたぜ。
しかし、牛乳配達な……噂によると、新聞配達ってかなり儲かるらしいな。
っつーことは、やっぱり同じ配達系の仕事ってことで牛乳配達もかなり儲かるのかな。
でもなぁ、俺が牛乳配達してるところ知り合いに見られたら何か恥ずかしいぜ。
何してんのお前的な目で見られそうだな。
あー、でも牛乳配達って車とか使わずに自分の足だけでやったらすげぇ修業になりそうだな――修業なんて趣味ねぇけどな、かはは!

んー、でもやっぱやめとくわ。

よく考えたら俺放浪癖あるからバイトなんて出来ねぇや。
こなゆきちゃんにでもパスするぜ。
あっちの方が何か向いてそうじゃねぇ?――蝦夷……北海道的な意味で。

>>338
あ、あぁ!?何だお前!?
いきなりフォルァとか意味不明な言葉発しながら四足歩行で近づいてきたと思ったら謎の飲み物出してきやがって!
何なんだよその飲み物――ニラ茶ぁ!?何だそりゃ!?
そんなお茶なんてあんのか?ゴーヤ茶とかソバ茶とは知ってるけどニラ茶なんて聞いたことねぇぜ?
もしかして、あんた直伝?
……ま、まあ、健康には良さそうだよな。

こんな暑くちゃ喉も渇くし一口貰ってくぜ。

……………何とも言えない味だな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)