掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

357 名前:凍空こなゆき ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/08/01(Wed) 00:11
>>337
ぎゅうにゅうはいたつ? それにってなーに
ええ 牛さんのお乳から作られる 牛乳というものを配るお仕事
うちっちの時代には、そんな洒落たお仕事は無かったな?


>>338
Σこの動物さん お喋り出来るの
始めて知った ええ「お茶を飲め」ありがとう それじゃ
うちっちももらうね。

ゴクンゴクンゴクン…美味しい!!



>>339 <零崎人識>
うん 色々と忙しいんだって 七花お兄ちゃんはね
今は、どこで何をしているのか 分らないけれど…

うちっちの回りは、そんなお侍さんが多いから
人識お兄ちゃんと似たようなかんじかな?

でも、 人識お兄ちゃんは優しいもん あのお侍さまと違って
近寄りやすいからね。


>>342お兄ちゃん
くわしいね うちっちは見た事も聞いた事もないよ。。。
どこで見つけたの?


>>344
ううん うちっちは分んないよ
でも七花お兄ちゃんならば 簡単に解るんじゃないかな?


>>345
ニラ猫…でも、喋ったよ
どうして そんなに親切に教えるの? もしかして、危険な生き物?


>>347お兄ちゃん
ありがとう そんなに甘いなら うちっちもいただくね

…うん 美味しい この美味しさくせになりそう〜


>>352
ええ…そんなに熱いの うちっちの時代ではそんなに熱い夏
は無かったよ だったら、井戸の水で濡らした
布をおでこに当ててゆっくり休んでね 

うちっちがお医者様を呼ぶから!
それまで、お水を飲んで待っててね。


>>355
うちっちは、その゛かい゛を知らないよ
それは他の人に頼んでね もしかしたら、七花お兄ちゃんならば
一発で倒せるかも知れないよ♪


>>356
…それって 人識お兄ちゃんの事かな?
うちっちは見覚えがないよ

 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)