掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

361 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/08/03(Fri) 21:28
>>355
あぁ?怪?
何だそりゃ……妖怪退治みたいな感じか?
いや、色々な奴倒してきてるけど妖怪を倒したことはねーんじゃねぇか?妖怪みたいな奴ならあるけど……。
つーか、妖怪なんて実際居るのか?
あぁ、でもこなゆきちゃんの時代なら居ないことも無さそうだよな。
大体、妖怪ってどうやって倒すんだよ、お札でも貼るのか?

――うん、妖怪退治は専門の奴にやってみたら良いと思うぜ。
こなゆきちゃんとか神社で働いてんだろ?そっちの方がらしいじゃねぇか。


>>356
な、何で俺のせいなんだよ!?
何で俺のせいなのか言ってみろよ、>>356

俺は別に野郎共に好かれる行動とかとってないだろ?とってないよな?
少なくとも俺に覚えはねぇぞ。
つーか、どうしたら野郎共が離れてくか教えてくれよ、名無し。

もう大分手遅れな気もするけど……。

>>357(凍空こなゆき)
何だ、多忙なのか。七花のにーちゃん。
もしかしたら、なかなかな仕事に就いて仕事に追われてるかもしれねーな。

おぉ!?俺みたいな侍がたくさん居るのかよ?
俺も知り合いに侍みたいなねーちゃん居るんだけどさ、侍ってかっこいいよな。

またまた嬉しいこと言ってくれるじゃねぇか。
俺はそんなに良い人間なんかじゃねぇのにな。
そう言う事言ってくれるこなゆきちゃんのが優しいからな。
大きくなってもそのままで居てくれよ。
ひねくれて俺みたいにならないようにな、かはは。

>>358
かはは、何だよその言い方。
でも、確かにこなゆきちゃんは可愛いよな。
見た目はもちろん、中も天真爛漫でよ。
クソ生意気なそこら辺のガキと違って良い子だよな。
兄貴みたいなロリコン野郎にはたまんねぇだろうな。

ま、俺にはそんな趣味は一ミリも無いけどな。
>>358がもっとこなゆきちゃん可愛がってやってくれよ。

>>359
うおっ!?コガラシ!?
まだ居たのか、お前!?
最近、見ないと思ってちょっとハッピーだったのに……俺の幸せ返せ!!

何が超絶ご奉仕だ!何なんだよそれは!
普通にご奉仕してくれよ、それか普通の女のメイド紹介してくれよ。知り合いに居ねぇの?
……って言うか、いい加減自分の家に帰れよ。
それか、メイド大好きな欠陥製品の奴のとこに行ってやれよ。
多分、あいつ多分大喜びだぜ。かはは!

>>360
それじゃ駄目だっての!!!
俺は彼女は欲しいけど彼氏なんていらねぇの!
つーか、彼氏なんて作ったら逆に危ないだろ!?
彼氏が出来るくらいなら生涯独りぼっちの方がマシだぜ!
親は近親相姦で俺がホモなんて絶対に零崎一賊に顔向け出来ねぇよ。
それ以前に俺にはそんな趣味ねぇし……。

いや、>>360は慰めてくれたんだよな?
慰めてくれてありがとな……でも、そんな、慰めは、いらねー。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)