掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

370 名前:凍空こなゆき ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/08/09(Thu) 00:28
>>363
?????…それってそんなに凄いものなの?
うちっちはむずかしい事は分んないよ 
でも、それを持っていると言う事はすごいんだね―♪


>>364
それって人識お兄ちゃんが話している事だよね
ふ〜ん そんな事があるんだ うちっちは興味あるもん
ふんふん そんな事が だからなんだね。


>>365
ええ お姉ちゃんはだれ? うちっちは知らない
黒神めだか…うちっち始めて知ったよ。

それにしても、その話し方は…武将みたいな話し方だね
天下を取るのかな?

天下人だったかな 将軍という人だったと思うの
でも…せいとかいちょうって なーに?


>>361<零崎人識>
うん うちっちは 七花お兄ちゃんが何をやっているかは
知らないよ でもね やらなくてはならない事があるんだって


色々なお侍さんがいるよ 気さくな人もいれば
気難しい人もいるの でも、悪い人はいるんだよね。。。
人識お兄ちゃんと違って 心がない人もいるから…

うん わかった でも 人識お兄ちゃんは正直な人だと思うよ
自分に嘘をつかないから 優しいと思うよ。


>>367
うん 分った でも、うちっち油断すると
その人が大怪我するんだよね 

今は、お寺に直ぐに帰るから心配ないよ
教えてくれてありがとう。


>>369
あの…いちまんえんって どれ位のお金かな?
うちっち どうすればいいか 分らんないよ

だって うちっちの時代は、このいちまんえんという
お金は使えないんだよ。。。。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)