掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

372 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/08/12(Sun) 21:43
>>369
え?一万円!?
かはは、サンキューな!これで今夜も食い繋げることが出来るぜ。
……え!?一分以内!?
短いっつーの!!と、とりあえず近くのコンビニに駆け込んでそこで使うぜ!

って、おい!!!
時間が無いからレジから近いもん適当に取ったらガムばっかじゃねぇか!!
ガムなんかじゃ腹膨れねぇよ……。
もっと制限時間長くして欲しかった……って、言うか制限時間なんかつけないでくれよ!!

>>370(凍空こなゆき)
やらなくてならないこと……な。
ま、男なんてそういう生き物だぜ。
忘れたことにフラーッと戻ってくるだろうからそん時に感動の再会を果たすと良いぜ。

まあ、どの世界にも悪い奴は居るよな。悪い奴が居ない世界なんて無いんだよ。
それに、世界はそもそも『悪』というもの、『悪』と表現しうる存在に満ちてんだぜ。――なんて、兄貴の受け売りなんだけどな。

正直!?
そ、そうか?こなゆきちゃんの方が見るからに正直者ってオーラ出してるけどな。
でも、その正直者のこなゆきちゃんがそう言うんならそうなんだろうな。
かはは、傑作だぜ。サンキューな!

>>371
何だよその語尾は!
こなゆきちゃんの真似なのか違うのか何か微妙だし!!
……いや、そんなことはどうでも良いんだ。
口調だけじゃわかんねーから聞くけどさ……あんた、ちゃんとこなゆきちゃんのコスプレ出来る条件満たしてるんだろうな?

いや、だってなあんたが女だったら良いけどよ……男だったらなかなかエライことになるぜ?
よく見るとこなゆきちゃんの服って袖無いしスカート(?)の丈短いしでなかなか露出度高いしぜ。
そんな服を男が来たらコスプレ野郎どころか変態野郎だぜ。
まあ、俺は>>371が女だって信じてるからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)