掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

384 名前:凍空こなゆき ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/08/20(Mon) 00:14
>>372<零崎人識>

ふ〜ん それなら大丈夫だねぇ
そっか 七花お兄ちゃんももう一度、会えるんだ〜♪

人識お兄ちゃんに「お兄ちゃん」いるんだ
始めて知ったよ きっと良いお兄ちゃんなんだねぇ

うん 人識お兄ちゃん 
喜んでくれてよかった―!


>>371
うちっちの゛ものまね゛全然に似てないよ
おじちゃん むりがあるかもね♪

>>373
参分くっきんぐ?
それってなーに?

ええ お料理を短い時間でつくるの
そんな事できるの?


>>377
Σそれって何かの呪い うちっちはそれを払う事は
出来ないよ 七花お兄ちゃんの何とかという技ならば…きっと


>>379
ええと うちっちと何をしたいの?
それって何がしたの 鬼ごっこかな?
違う、どう言う事なのかな?


>>382
パイソンって この動物さんの事
うちっち、始めたみたよ お馬さんとか 狼さん うさぎさん
は知っているけどね


>>383
ええ その人だーれ?
うちっちは知らないよ どうりでおじさんだと思ったけど
声が変わった声だったもんね うちっちの時代にはそんな人
そんな感じの声を聞いた事がないよ。。。。

>>

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)