掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

386 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/08/23(Thu) 17:45

>>382
パイソン……っつーと、ミサイルとか銃とかの名前だったか?
確かコルト・パイソンって言う回転式の銃とかあったよな。詳しくは知らねぇけど。

しかし、パイソンなぁ。俺ってこういう武器はあんまり使ったことないんだよな。
使い方とかよく知らねぇけど何とかなるよな?
銃とかを使ってるプレイヤーで戦ったことあるのはやっぱ直木泥田坊だな……だから、そいつを思い出しちまうぜ。
でもパイソンなら飛距離あるしなかなか使えそうだな。

それともこなゆきちゃんの言ってる通り、パイソンって動物なのか?
確か大蛇のことパイソンって言うんだったっけか?

>>383
嫌すぎるわ!!!
若本さんって、サザエさんのアナゴさんとかドラゴンボールのセルの役とかやってる人だろ?
テレビを持ってない人識クンでもそれくらいなら分かるぜ。
フゥゥゥグ田クゥーンって感じの人!かはは!

って、若本さんの声すげぇ低いじゃねぇか!
そんな声でマッチョなオジサマとか絶対やだ……ってか、常識的に考えてそれこなゆきちゃんのコスプレ無理だろ!!

>>384(凍空こなゆき)
そうだぜ。信じてればきっと会えるさ、かはは。
意外と世界って狭いもんだしな。もしかしたらどっかで偶然会うんじゃねぇ……それか、いっそこなゆきちゃんも旅してみたらどうだ?旅は良いぜ。

そうなんだよ。不名誉なことに残念な兄貴が一人居るんだよな。
……血は直接繋がってないんだけどな。
良いお兄ちゃん?……いやいや、全然良いお兄ちゃんなんかじゃねーぜ、あんな奴ぁ。
ただの変態野郎だ。もしも万が一、会っちまった時は全力で逃げることをオススメするぜ。

おう、素直な男な零崎人識は素直に喜ぶぜ。
なんてな、かはは!

>>385
ライフル?
パイソンの次にライフルだとは、こういう銃器みたいなのが流行ってんのか?時代は火力の時代なのか?

ライフルって確か扱いがなかなかむずかしいんだったよな。
でも、その分威力はすげーんだよな。
昔さ、大将ととあるマンションに戦いに行ったことがあるんだけどよ、そこで敵さんがライフル撃ってきやがってすげぇ大変だったんだぜ。もう間一髪、死ぬかと思ったぜ。
なんて、傑作だよな。かはは!

零崎一賊には銃器なんか通用しねーっていつも兄貴が言ってたんだけどよ、大将がライフルだけは別格だ…って言ってさ。ライフルってすごいのな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)