掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

398 名前:凍空こなゆき ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/09/02(Sun) 01:15
>>385
らいふるって…どうやって使うの?
う〜ん 全然 分んないよ

うちっちは、前持っていた゛鋸゛の方が使いやすいよ
ああ…壊れちゃった どうしよう〜〜


>>386 <零崎人識>

うちっちは1人旅する自信が無いんだよねぇ
誰か1人居てくれれば楽しくなれるけどねぇ〜♪

でも、人識お兄ちゃんは そのお兄ちゃんの事は好きだよね
うちっちがまだ 凍空一族でたった一人になる前は 兄妹の様に
優しい人も沢山いたよ いまでも、それは楽しい想い出になるけど…

うん 分った 捕まる前に軽く叩くよ 七花お兄ちゃんの時は
怪我をしたらしいけどね(本気でやりそうな無邪気な微笑み)

(心:人識お兄ちゃんはやっぱり笑顔が似合よ)


>>387
人識お兄ちゃんの仲間の人達を それって本当に?
七花お兄ちゃんならば簡単に倒せると思うよ 
でも、無事なのかは分んないけどね。。。


>>388
ええと それって…どういうこと? もしかして、ここの事?
>>1000までがんばるつもりだから 応援してね〜♪


>>390
…うちっちには良く分んない お金で人を殺すって
どうしてなのかな これは、他の人に言ってね。


>>391
これってなーに? うちっちの時代にはこんな綺麗なもの
無かったな゛かるた゛とか そう言うものはあったけど
知らないから このお相手は断るね。


>>393
恋人ってなーに Σええ、好きな人の事
…うちっちは誰でも好きだよ 優しい人は誰でもね

そこで倒れてどうしたの ええ、「聞いた自分がバカだった」
そうなの じゃあ >>393お兄ちゃん さようなら 気を付けてね。


>>396
ええと 人識お兄ちゃん達の時代のお役人さんだよね
うちっちが持っているのは…多分、>>396おじさんでも持てないよ

…だから言ったのに…・

警察「バカな…こんなに重たいだと、あの子は平気で持てたのは
    何故…まあ これは白と言う事にしますか」

警部「それしかないだろう 相手は子供だ」


>>397
そんなに無理をしなくてもいいよ うちっちが運んであげるね
だって これは普通の人には持てないんだってね

どうして、そんなに軽々とと言われてもね うちっちは凍空一族
の生き残りだからかな これでも弱い方だよ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)