掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

401 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/09/05(Wed) 18:56
>>395
でかいわっ!
この女何か2メートルくらいないか?
でかけりゃ良いってもんじゃねーんだよ。あのな、バランスってのが大事でな……。
……なぁ、俺の話聞いてるか?
ぽぽぽぽ言いやがって……お前は鼠先輩か!

つーか、八尺様ってどっかで聞いたことあるような……。
…!!八尺様ってよ――確か、幽霊だか妖怪だか都市伝説じゃなかったか!?
テメェっ!>>395!何、俺と妖怪を交際させようとしてんだよ!
八尺様は魅入った男をとり殺すって話聞いたことあんだけど……。
俺を殺す気か!?
ひぃー、お引き取り下さい。八尺様。
つーか、俺は妖怪と友達の>>395の交友関係が一番気になるぜ。

>>396
げっ……警察…!
か、かはは……べ、別に俺、何も持ってないっすよ。
ほら、鞄とか持ってないだろ?
ポケットにも何も入ってないしよ。
いつも色んなところ渡り歩いてるし、邪魔にならないように全身にナイフを忍ばせてるだけで……げふんげふん!な、何でもねぇよ!

あ、怪しくねぇって!う、うわっ触るな!
じゃあ、俺急ぎの用事があるから帰るわ。じゃあな!

>>397
お、おい!大丈夫かよ?
会っていきなり限界迎えてるなんて……。
何があったんだよ?腹でも痛いのか?

いっそ限界越えちまえよ。
男なら出来るはずだ!限界越えたら楽になれるぜ!ほらほら!

……無理か?
もし、治療が必要って言うなら知り合いの医者を呼んできてやるよ。
ただし、俺はあの女のことが苦手だから呼んでくるのにすげえ時間かかるかもしれねぇし、下手したら呼んでこれない可能性もある…!
っつーわけだ。まぁ、ちょっくら行ってくるぜ!

>>398(凍空こなゆき)
あぁ、そっか。こなゆきちゃんの歳じゃ一人旅はちょっと不安だよな。
それに誰かと一緒が良いって言うのは女特有の考え方だよな。女って集団行動好きだよな……まあ、全員ってわけじゃねぇけどさ。
こなゆきちゃんさ、今神社に居るんだっけか?
暇そーな奴ひっつかまえて旅に出てみたらどうだよ?

え!?いやいや、まさか!あんな変態兄貴の事なんかこれっぽっちも好きじゃねーよ!か、かはは…!
ん?……そっか。こなゆきちゃんの一族は全滅したんだっけか?

あ、あぁ…!軽くじゃなくて思いっきり殴ってやって良いぜ。大怪我させて構わないぜ。
ロリコン変態兄貴の事だから、あんたみたいな可愛い幼女に叩かれたら大喜びだろうぜ。あー、傑作だぜ。

>>399
ニダ化ボルボッ糞!?
何だそれ?
聞いたことねぇな……何かの暗号か?
ちょっと頑張って解いてみるか…。

やっぱわかんねー。
俺元々インテリじゃねーし、仕方ねぇよな。かはは!

>>400
だよなぁ!
夏バテして何も食べたくない時でも自然とそうめんだけは食えるよな。
ただ味がワンパターンで毎日食べ続けると飽きちゃうのが欠点だけどな……。

あー、そうめん食いてーな。
つか、何か飯食いてーな。
今晩は何も飯にありつけてないんだよ。
俺餓死しちゃいそうだぜ……。
>>400、そうめん食わしてくれよ。
そうめんなら比較的安いだろ?なっ!頼むよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)