掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

416 名前:凍空こなゆき ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/09/13(Thu) 19:46
>>399
ええと…それってなーに?
にだかぼるぼっくくそって
うちっち その言葉、始めて聞くよ〜
だって 知らないんだもん。


>>400
うちっちの時代にもあるよ そうめん…!
だってね 美味しいしつるつるしているもん〜!
お金は安いし、誰でも気楽に造れるもんね

>>400も好きなんだ 今度、お寺に遊びに来るかな〜


>>401<零崎人識>
う〜ん うちっちはまだ子供だから誰かと一緒に
旅行に行きたいの〜〜 だって 知らない場所を歩く時
お話しながら行くと面白いでしょう♪

ええ 嫌いなの? それって本当に 七花お兄ちゃんにも
お姉ちゃんがいるとか聞かされたけど 余り詳しくは聞かなかったよ
うちっちは、兄弟がいないからわかんないよ

いいの 本気を出しても 七花お兄ちゃんは本気を出すと
お医者さんに一生 病院で入院する事になるからやめろ
と言っていたけど…。。。


>>402
らーめんって゛これの事?゛昔、ある偉い人が食べた
うわさを聞いた事があるよ 回りの皆は、お肉を食べちゃいけない
とか…それで、そのらーめんは美味しいの〜?


>>404
どうして 修業をいるの 蚊って血を吸うんだよね
そこでかゆい思いをして行くなんて ちょっと嫌だな〜
だって うちっちは、お寺で暮らしている そこで教えてくれる事
が修業だと言われるけどね〜


>>406
とまとじゅーすって…この果物を潰したものなんだよね
血に似ているのかな でも、そんな事を言っていると
美味しいものも不味くなるよ うちっちの様にそんな事を考えないで飲んだら?

だって変な事を考えちゃうと、嫌いになるよ だからやめたら
そんな風に考えるのは?


>>407
いんぶらせいじんってなーに?
うちっちは始めて聞くよ どこの国の人なのかな?
だって、そんな不思議な人 うちっちの時代に住んでないよ

例えば、どこかの島からやってきたならば知っているけど…?


>>410
それはいらないよ うちっち 気持ち悪いものは好きじゃ無いの
猪とか 鹿ならば平気だけどね 

流石にそれはどうかな〜〜?
(遠慮した)


>>412
ないふは持ってないよ
うちっちは武器は持っていないけどね
でも、鋸は前は持ってたよ 

それのないふって゛包丁゛仲間かな?
Σ似たようなものだけど ちょっと違う ふ〜ん 食べ物を斬るものだね
他にも色々と使えるんだ……。


>>414
…これがみっくすじゅーすなの
うちっちは始めて知った味かな 
これで健康になれるんだね…414お兄ちゃんの時代ってすごいね〜!
こんなに時代が違うなんて 驚いたよ!


>>415
いらないよ うちっちは毒はいらないよ
だって それならば狩りをする時に、使えばいいよ
そんな怪しいものでは 人識お兄ちゃんは怒っちゃうかな。。。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)