掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

418 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/09/17(Mon) 21:22
>>412
おう!もちのろんだぜ。
ナイフは磨かなきゃ切れ味が落ちちまうからな。
ほぼ毎日磨いてるぜ……時間が空いてる夜とかにな。
いや、まあ実際毎日ほぼ24時間暇な方が多いけどな……。
結構すごい数のナイフ持ってるから一日で全部磨くってわけじゃねーけど。そうだな、とりあえず何か切ったら磨いてるぜ。

>>413
あんたは鬼か!?
某動画サイトってどこだよ!?
YouT●beとかか?
それヤバいって!大将って最近ネットにハマっててネットサーフィンとか趣味になりつつあるんだぜ?
それに大将が見てないとしても大将と仲が良い兄貴とか曲識のにーちゃんが見て大将にバラしたりしたら……。
絶対見られてる……!大将に殺される…!

>>414
ミックスジュースかよ!!
マジプレデターだと思って盛大に吐いちまったじゃねーか!
だから、ほんのり甘かったわけか……。
まあ、でもプレデターだと思い込んで飲んだから不味く感じたぜ。
本当にただのミックスジュースなんだよな?

時宮の奴らが絡んでるんだったらただのミックスジュースもプレデターに思えちまっても仕方ねーけどな。

>>415
エイリアンに食用とかあんのかよ!?
まあ、別に食べれるんなら良いや。
体にも良いなら万々歳じゃねーか。
さっき口に入ってきた時は不味くて死ぬと思ったけど、まあ良薬口に苦しって言うし……。

>まあ、地球人には毒にしかならないケド(ボソッ)

おいっ!!ふざけんな!!
お前は俺に毒と知ってて食わせたのか?俺を殺す気か!?
それとも俺が地球人に見えなくて大丈夫だと思った…とか?
どっちにしろ俺は地球人だ!
飲み込まなかったけど口に入っちまった…。これって大丈夫なのか?
……一応、うがい100回くらいしとくか。

>>416(凍空こなゆき)
んー…まあ、子供なら一人旅ってちょっと無理あるよな。
誰かと一緒に旅するのが当然だと思うぜ。
それに、どんなに大きくなったって一人旅なんか絶対したくねえ!って考えの奴も居るだろうしな。

あ、あぁ!あんな変態野郎嫌いだぜ!……いや、でもちょっとは好きかも……いや、やっぱ嫌いだ!
へぇ。七花ってにーちゃんも姉貴居るのか。俺もねーちゃん欲しかったなぁー。
こなゆきちゃんからしたら七花ってにーちゃんが兄貴みたいな存在かもしれねーな。

かはは、兄貴が外をうろつくなんて公害レベルだから是非殴って病院送りにしてやってくれよ。
一生病院から出させないっても悪くねーな。かはは!傑作だな。

>>417
暑いならクーラーつけりゃ良いんじゃねーのか?
――あ、クーラー無いのかこの部屋。どうしたもんかな。
寒いギャグでも言って冷えるか?
いや、そんな冷え方嫌だよな。俺も嫌だ。

じゃあ、アイスでも食って冷えるか?
でも俺金無いからアイス買えないわ。
こなゆきちゃんの地元が氷雪地帯らしいから雪とか持ってきてもらうのは?
……うん、物理的に無理なのは分かってるぜ。言ってみただけだ。かはは。

仕方ねぇ。今日は特別に俺が団扇で扇いでやるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)