掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

437 名前:凍空こなゆき ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/10/08(Mon) 23:56
>>417
それって氷を持ってくればいいのかな?
それじゃ一寸まっててね〜〜

はい 大きな氷だよ ええ ちがうの う〜ん
えあこんって あちっちのじだいには無いよ。。。。


>>418 <零崎人識>
うん うちっちは、お寺のみんなと一緒に行こうかな〜〜♪
だって 一番お世話になって 仲良くしているかぞくみたいだからねぇ。


…(首を傾げて)うん 七花お兄ちゃんはその人には頭が上がらない
っていたけどね うちっちもうらやましいよ お姉ちゃんがいるんなんて
でも、そうだよね うん! 今は変ったけど 良い人だよ

…いいんだね 人識お兄ちゃんのお兄ちゃんにえんりょなくやっても〜?


>>419
お兄ちゃんって色々なもん持っているんだね
ふりくす そのかいしゃという所で作ってるの
つまり、大きな商いと言う事かな これが゛らむね゛なんだね
ありがとう…(口に入れる)Σ! 美味しい〜〜 なんだろ この不思議な味は?


>>420
その人って誰なの うちっちは知らないけど
遊んでいいんだね でも、七花お兄ちゃんに「余り本気でやるな」
って言っていたから 少しだけ相手をするねぇ

Σあれ もうお終いなの 七花お兄ちゃんはもう少し遊んでくれたのに
ええ 遊びではない そうなんだ でも少しは楽しめたよ♪


>>422
ぷれでたーってかいしゃなの 大商人にして凄い名前だけど
南蛮人かな その人って 何だか怪しいよ〜〜?


>>424
とうきょうげんむって なーに?
ええ 遊ぶ場所なの ふ〜ん うちっちは余り知らないけど
それって子供でも入れるの だったら連れて行って 

うちっちの時代はそんなものは無かったからね!



>>428
大丈夫 良かったら うちっちが住んでいる
お寺にで見てもらおうよ 痛い所があったら 手当てして貰えるからね
そんなに我慢しなくてもいいんだよ ほら…ねぇ


>>430
Σぼうすいけいこうってなーに?
ええ 大洪水の事なの 海が街ではあふれるんだね
分った直ぐにひんなしないとね!


>>436
うちっちは、凍空一族の中では弱い方だよ〜
修業しているとか そんな事はしてないんだよ ほらね

Σ大きな物を運べるのは、鍛えているしょうこって
う〜ん 違うだけどね 多分、凍空一族だからじゃないかな…
その凍空一族はね…(かくかくしかじか)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)