掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

443 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/10/16(Tue) 11:31
大分遅れちまった……!悪いな。

>>436
そりゃもちろん鍛えてるぜ。
戦う者としては当然のことだぜ。
ただ結構鍛えてるつもりなんだけどなかなか筋肉がつかないんだよなー。
大将くらい筋肉つきゃあ良いんだけどな。
でも、兄貴も細いし曲識のにーちゃんもどっちかって言うと華奢だし……鍛えてもあんまり筋肉ってつかないもんなのかな――なんて。かはは。

まあ、俺は諦めずにまだまだ鍛えるの諦めないからな。
チビな上に筋肉が無いなんて、見た目弱すぎだからな。

>>437(凍空こなゆき)
あぁ、寺のみんなと楽しんでこいよ。
家族みたいなもん、か――かはは、まるで家族旅行だな。
家族旅行なんて俺はしたことねぇな。
別にしたくもねぇけど。

ん?何だ七花のにーちゃんはその姉貴に頭上がんねーのか?
かはは、傑作だぜ。どんな恐ろしいねーちゃんなんだよ。
そっかそっか!まあ、多少変わっちゃっても元が良い奴はいつまで経っても良い奴だよな。

おう!遠慮なんていらねーぜ。
兄貴の野郎、一回俺の腕骨折させたことあるんだぜ。
その仕返しだ、仕返し!
兄貴は無駄に細長いからこなゆきちゃんに骨バキバキにされるかもしれねーな。
かははっ!傑作だな!

>>438
ん……そう言えばもう10月なんだな。
それももう中盤に差し掛かってんだな……全く時の流れって本当に早いよなぁ。
このスレが出来たのが2月…って言ってもほぼ3月だから実質このスレが出来てからもう半年以上も続いてんだな。
うん、名無しとかキャラハンのみんなのおかげだな。
みんなサンキューな、かはは!

しかし、10月なぁ。
10月って言ったらやっぱハロウィンだよな?
みんなからの菓子期待してるぜ、かはは!

>>439>>440>>441>>442
な、何だよ!?四人揃って寄って集って俺をいじめるなんて……!
俺にそこまで希望を持たせたくないのかよ…?

>>439
>貴様に希望は無いと知れ!

知るか!
だから分かんないって言ってんだろ!
希望は無いなんて言い切れないだろ?

>>441
>起きないから奇跡って言うんですよ?

ぐっ……!
じゃあ、俺は希望は捨てて奇跡を信じることにするよ。

>>442
>この世に奇跡なんてない。

どっちだよ!

>この世にあるのは偶然と必然。そして誰が何をするかだ。

…………。
それもそうか。
俺がチビなのは必然で奇跡は起きないんだな。
まあ、的を射てる正論だよな。
あんたの名言として戴いとくぜ。
なかなか良い言葉だしな。傑作だぜ。

>>440
>絶望がお前のゴールだ

>>442の深い言葉の後に何つー事言うんだ!
俺を一気に地獄に突き落とすような事言いやがって!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)