掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

454 名前:凍空こなゆき ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/10/30(Tue) 23:53
>>438
そうだねぇ 暦も変わったよね〜〜
うちっちは今日も元気 今まで来れなかったけど
それだけ みんながお話してくれるからだよ〜♪

ありがとう〜〜


>>442
う〜ん うちっちはむずかしい事は分んないよ
でも、七花お兄ちゃんに出会えたのも何かのきせきかも知れない
出会いがあればというけど それでいいんじゃないかな

だって、神様は何でもかんでも叶えてくれ訳じゃないもん
努力しなければ 何も始まらない もちろん、いっしょけんめい祈るのもありかな

>>443 <零崎人識>
うん いつも楽しくやってくるよ
人識お兄ちゃんもどうかな 旅行でお寺を寄るのもいいよ〜♪
1人でもいいからね。

うちっちは会った事がないから分んないけど
なぜか、寂しそうな顔をするの 何かあったのかな〜?

うん 分った たくさん 血が流れない程度でいいんだね。


>>445
うちっちは、凍空一族 寒くないもん
だって 平気なんだよ ものすごく雪が降っていてもね〜♪


>>450
う〜ん 良いのかな こんなすごいものを貰っても
取りあえず、お台所のお姉さんに渡そうかな?


>>451
知らないよ その人 うちっちの時代にはまんが無いんだもん
でも、その人とは戦わない あってもあいさつするだけだよ


>>453

すたんがん?
それって何かの武器なの ええ このびりびりするの
を体に当てると倒れるの うちっちは持ってないよ。。。。

だって、うちっちの時代にはまだ、刀が色々とあるけど
それは見た事がないよ。。。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)