掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

462 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/11/14(Wed) 22:42
先月の月末から今月の月初がかなり忙しくてよ……。なかなか来れなかったぜ…。
ごめんな。

>>453
今の世の中ってスタンガン持ち歩かなきゃヤバいほど物騒だったか!?
まあ、俺の住んでる世界はそれくらいは物騒かもしれないな。
もしかして>>453が住んでる世界ってのはスタンガン持ち歩いてなきゃやべぇほど物騒なのか?

ちなみに、俺はスタンガンなんて持ち歩いてないぜ。
俺が持ち歩いてんのはナイフだけだな。これだけで十分だからな。
ナイフだけでちゃんと獲物を殺して解して並べて揃えて晒してやれんのよ。かはは!

>>454(凍空こなゆき)
寺かー。仏教にゃあ俺は別に興味ないけどこなゆきちゃんに会いに寺に行くのは悪くねーかもな。
でもさ、聞いた話によるとこなゆきちゃんが居る寺って男子禁制じゃなかったか?
俺って入って良いのかよ?

寂しそうな顔?
そりゃ絶対何かあったな。
もし会ったらそいつの話聞いてやれよ。話聞かねーと真実は分かんねーな。

いや、血流してやっても良いぜ。
何てたって兄貴だからな。フルボッコにしてやれよ!かはは!

>>455
こなゆきちゃん!?――じゃねえじゃねぇか!
口調が同じなんて紛らわしいぜ、>>455
つーか、こんなに寒くてもアイス食うのかよ。無理すんなよな。
あれだよな、たまにさ冬に震えながらアイス食ってる奴居るよな。
ワケ分かんねーと思って見てたけど多分>>455みたいな奴なんだろうな。納得したぜ。

あ、でも俺も冬に室内を暖かくしてその中で食べるアイスの美味さは認めるぜ。

>>456
誰がビッチだ!いや、ししビッチか!?
つーか、ししビッチって何だ?俺はそんな単語初めて聞いたぜ!?

言っとくけど俺は男なんてこれっぽっちも好きじゃないからな!
俺が男好きだったらさ……ほ、ほほ、ホモになっちゃうだろうが!
ビッチよりやばいわ!

>>457
うわー、あんた何て恐ろしいこと言うんだよ!
核って原爆みたいなやつの事だろ?
原爆使って戦争とかすげー人死んじまうだろうが……そんなん駄目だろ。
いや、殺人鬼が何言ってんだよって感じだけどな。
でも核は駄目だろ。
さすがの俺も核には敵わねーよ。だからそんな戦争はやだね。


まだ全部返せてねーけど大分遅くなっちまったからこれだけはとりあえず返しとな。
今回返せなかったのはまた次回返すな!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)