掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

492 名前:凍空こなゆき ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/12/24(Mon) 19:45
>>470
…お嫁さん? う〜ん うちっちはまだ子供だよ
まだ早いとか言われているけど…?


>>471
それじゃ いっせーのー!!
(鎖を一瞬にして粉砕した)

あれ? 壊れちゃったよ これで自由だよ
ええ ありがとう それならいいけれど…?


>>473
ありがとう でも 変な人だねぇ〜
どうして パンなのにしゃべるれるの?

どうして動くの もしかして、妖怪?


Σあれ…逃げちゃった どうしてなのかな?


>>474
…むずかしくて分んなかったけど 地震があったんだ
うちっちの時代は いつ地震が来るか分んないんだよ〜
お上の暦にものってないしね…ここまで便利になったんだね♪
(ラジオという機械を見て驚いている)


>>480≪零崎人織≫

うん いつでも大歓迎だよ〜♪
あのお寺から見える 景色ってすごーく美しんだよ

うちっちのお気に入りなんだよ…(嬉)


何それ、うちっちは男の人に意地悪されなかったよ
あのお寺は、身寄りのない人達が集まる場所だとか
聞かされたけど どちらかと言うと、うちっちと少し上の人や
近い歳の子が多いけどね…人識お兄ちゃん 勘違いしていない?


そうなんだ…うん うちっちは 凍空の友達と遊んだ事があったよ
あの頃は、本当に楽しかった もちろん 今でもね♪


あれ…そんな事をしたら ずっと眼をさまさないまま
御墓に入っちゃうよ…。うちっち 悪い子になりたくないよ……。


今日はこここまでまたね〜♪ 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)