掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

498 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2013/01/27(Sun) 15:07
やっと追い付けたぜ。
返し忘れとか無いよな?大丈夫だよな?

>>491
うひゃー!いらねぇー。アニキの愛はいらねぇー……!
アップストッブ!さすがに寛大な俺でもアニキは嫁には出来ねえぞ!
何で最近、やけに野郎共にモテるんだよ!?
逆に最近女の子にモテなさすぎじゃね?
女運が全部男運に行っちまったとか?かはは、……――いや、笑えねぇ!

このままじゃ俺はガチホモ道まっしぐらになっちまう……!何とかしねぇと!

>>492(凍空こなゆき)
おー、良いなそれ!最近良い景色っつーのも見てなかったから美しい景色っつーの見てえな。
確か神社めちゃくちゃ階段あるんだっけか?
そんな高いとこから見る景色は絶景だろうな。

んー、そっか……俺の勘違いかもしれねえな。どこかと間違えてたのかもしれねぇわ。ごめんな。

凍空の友達、な。
こなゆきちゃんの歳は友達と遊ぶのが一番楽しいよな。その想い出大切にしとけよ。
俺なんてガキの頃、誰と遊んだか覚えてねーや。

兄貴が死んだら俺が形見を――っと、そうか。たかが兄貴のためにこなゆきちゃんが犯罪に手を染めるのはいただけねーな。
やっぱ俺が兄貴を殺すしかねぇな、なんつって、かはは。

>>493
やった!七面鳥!!
肉なんて何年ぶりだよ……!
そっか、>>493が書き込んでくれたのってクリスマスだったんだな。

クリスマスなんてよ、ずっと一人だわ美味いもん食えねぇわサンタ来ねぇわで良い思い出なかったけど今回のクリスマスでやっと俺もクリスマスらしいこと出来たぜ。
サンキューな、>>493。あんたは俺にとってサンタだな!

んで、遅いけど言ってなかったら
みんなメリークリスマス!!

>>495
……!!
お年玉か……いや、俺まだ子供だから、貰う側だから――って、この言い訳いつまで有効なんだ?
お年玉って何歳からあげるべきなんだろうな?
俺って自分の歳しっかり数えてないけど多分19くらいなんだよな。
19って微妙じゃねぇか?本当にどっちだよって感じの歳だよな。

いや、でもやっぱお年玉ナシ!
普通に考えて俺働いてないもん。金ないって話だぜ。

>>497
有名か……なりたいようにりたくないような…………。
俺の世界じゃ有名になればなるほど首狙われるからなー、俺の兄貴とか腹立つことになかなか強いから結構有名でよ。
――結構色んな奴に狙われてるんだな。
俺が兄貴のために何回一肌脱いでそういう奴と戦ってやったか!……兄貴は知らないだろうけどな。

だから、兄貴みたいに色んな奴に狙われるのはめんどくさいよなぁーとか思ってよ。
あんまり有名にならなくても良いかな……今の世界なら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)