掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

548 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2013/04/21(Sun) 14:34
ん?何か賑やかになってんな。

>>536
あ?何だあんた?
死にたくなかったら財布置いてけ?
......あんたそれ言う相手間違ってんじゃねぇか?
まず殺人鬼である俺にそれを言うのも間違ってるけど
それ以前に俺は財布を持ってない!
さすがに持ってねぇもんは置けねーわ。
残念だったな、かはは。
もう金持ちっぽくて弱そうな奴狙えよ。

>>538【死にたくないから財布を置いて行く】

って、あんたが置いていくのかよ!!

>>537
ゲテモノなんてもう食糧って呼んで良いのか?

人間の三大欲求は食欲、睡眠欲、性欲なんて言うがよ
ゲテモノじゃ完全に食欲満たせてねーよな?
......ま、まあ、食糧にありつけないよりはマシ...か?
微妙だよな。
でもグルメな奴だったら多分ゲテモノしか食えなかったら死を選ぶんだろうな。

>>539
うっせ!情けないとか言うんじゃねぇよ!
俺だって好きで呪いにかかったわけじゃねぇし......。
何か気がついたら勝手にかけられてたんだよ。
こんな不条理なことってあんのか?

あ?呪いが消える魔法?
そんなのあんのか?
なら、頼むぜ。
マジありがたいぜ、さすが>>539!天才!

ん?何か難しい呪文みたいの唱えてたけど本当に俺の呪い解けたのか?
ま、行動すりゃ分かるよな!
サンキュー、>>539

>>540(欠陥製品)
あん?何か見たことある奴が居ると思ったら欠陥製品じゃねぇか。
何だよ、結局参加する事にしたのかよ?
お前の事だから何だかんだ言って最後は参加すると思ってけどな。
もう二度と会うことは無いと思ってたけどこんな形でまた会うとはな。

まあ、これからよろしく頼むぜ。俺の鏡の欠陥製品くん、かはは!
一緒に盛り上げてこうぜ!

悪い。ちょっとここで切るな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)