掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

559 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2013/05/09(Thu) 09:37
......何で相変わらず俺はこんなに弄られてんだ?
だから!あんたら俺より欠陥製品の奴を弄れって!
見ろよ!あいつのテンションの低さを!
お前らに弄られてねぇから拗ねて全然テンション上がってねぇぞ。

>>549(欠陥製品)
かはは、覚えてるに決まってんだろ。
お前ほど不愉快な奴は忘れたくても忘れられないっての。
あ?誰が大好きな一家の人間だって?
むしろ、嫌いだっつーの!
言っとくけど俺は兄貴以外は家族って認めてねぇからな。
時効な──なかなか洒落た事言うじゃねぇか。
まさかこんな所で縁が合うなんてな、世の中何があるか
全く分からないもんだぜ。

>>550
俺の秘密?
俺の秘密かぁ......んー、そんなんあったかな。
俺は正直者だから秘密なんて......。
ん?いや、待て待て!
よく考えたら何で俺がお前に秘密を教えなきゃなんねーんだよ?
お前も何かとっておきの秘密を教えてくれんのなら話は別だけどよ。
俺だけ秘密を教えるってのはフェアじゃねぇよ。
まあ、俺が納得するような秘密があったら教えろよ。
そしたら、交換条件で俺の秘密も教えてやんよ、かはは。

>>551
うおおっ!?
...おっと、びっくりし過ぎて思わず手が滑って
あんたのパソコン壊しちまったぜ。
...でも動画がアップされてまったってことは>>551
パソコン壊すだけじゃぜ全然意味ねーわな。
その動画自体を処理しねぇと......。
大将なら動画削除してくれるかな?
それ以前に大将が俺の頼みを聞いてくれるとは思えねぇけどな。

......で、その恥ずかしい秘密って何だ?
俺的にはあんまり人前で恥ずかしい醜態を
晒した覚えはねぇつもりなんだけどな......。

兄貴に骨折られたやつか?
人類最強の椅子にされた上に、尻叩かれた事か?
出夢の野郎に無理矢理キスされちまったことか?
それともこれ以外か?
......つーか、俺って結構醜態晒してんのな......。
自分で思い出してちょっと傷ついたぜ。

>>554
毎日の過ごし方か?
そりゃもう毎日何も考えずにフラフラ放浪してるぜ。
好きな時に好きな場所に適当に行ってるだけだぜ。
まあ、飯の時だけは命懸けだな。
毎日コンビニとかに頭下げて残り物貰ったりしてさ......
生きるためとは言えもうプライドもへったくれもねぇぜ。

かなり気ままに生活してるけどよ。
金も目的も無いからつまんねぇ生活してるぜ。
欠陥製品の生活の方がまだ面白いんじゃねぇか?

>>555
何だ、そのハイテクな攻撃!
あの奇野師団もビックリな攻撃だな。
しかも、その高性能な医療科学とあんたの素晴らしい
医学的な頭をすげぇもったいない使い方した攻撃だな。

とりあえず、テメェ 何 て 事 し や が る!
下痢は酷すぎるだろ!
食べたらすぐ出ちまうんだろ?最悪じゃねぇか。地獄だぜ。

しかも美味しいもん・高級なもんってよ......。
高級なもんはまだ許すぜ...でも美味しいもんの方はおかしいだろ!
飯なんてほとんど美味しいじゃねぇか!
幅が広すぎんだよ!
俺に何も食うな、ってか......餓死しちまうぜ。
つーか、殺人鬼の死因餓死とかカッコ悪すぎだろ。

じゃあ、今日はここまでな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)