掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

567 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2013/05/21(Tue) 00:05
なんつーか......急に暑くなって本当傑作だよな。
最近の気温は気まぐれ過ぎて意味分かんないぜ。

>>556
はあぁ!?何だよこの金ぴか野郎!
何で人識クン限定で狙うんだよ?
欠陥製品も助けてくれないときたぜ。
全く冷たい友達だよなぁー...。

じゃなくて、>>556、俺がお前に何したってんだよ?
俺、お前に何かしたか?
んー......、考えても考えても思い当たる伏がねぇんだけど
人違いって事はねぇか?

駄目だ......引いてくれそうにねぇわ。
こうなったら久しぶりに殺して解して並べて揃えて晒してやんよ、牙狼とやら。

......とか言ってかっこつけたは良いけど
...その鎧、ナイフも曲弦糸も何も効かないのな。
それだったら俺の拳や脚も効くわけないよな。
──触ったら焼ける?
......かはは、体術で攻撃しなくて良かったぜ。
つーか、その鎧死角ねーじゃねぇか。
逆にどういう攻撃が効くんだよ。
んなヤバイの相手出来ねえわ。
とりあえず、勝ち目ゼロだから俺も逃げるわ。

>>558
GWに遊んでなんかねーよ。
いつもと同じ適当に放浪して適当に過ごすくそつまんねー日々だったぜ。
大体俺にとったら毎日ゴールデンウィークみたいなもんだしよ。
だから、ゴールデンウィークのありがたみが
いまいち分かんねぇんだよな。
......今俺が人間として最低なことを言ってるのは分かってる。

しかし、俺には関係ないけど今年のGWは長い奴だと
10連休だったらしいな。
めちゃくちゃ最高じゃねぇか。
......逆にGWでも関係なく仕事とかだった奴も
居たらしいからそいつからしたら最悪なGWだよな。
かはは、傑作だぜ。

>>560
人生の終着点?
難しいこと聞くのな...。
......やっぱ普通に考えつくのは死、だと思うけど
そんな当たり前の答え求めてねぇよな?
......そうだな。──誰にも愛されてなかったり愛せられなかったり...か?
何かあるが死んでもよ別の誰かの心の中に
そいつが居ればそいつは生きてんだ。とか
よく言うじゃねーか?
逆にそいつは存命でも誰からも想われてなかったり
想ってなかったりしたらそいつは死んでる──つまりは、
終着点なんじゃねーかな、って思ってよ。
好きの反対は無関心だろ?
無関心ってことはそいつのこと認めてねえってことだろ。
誰からも認められなかったら、俺は死ぬと同等に
辛いと思うぜ。

まあ、それを言うなら俺もある意味終着点だけどな。
傑作だぜ。

>>561
何言ってんだよ!
ゲテモノを食え、なんて食うもんねぇって言ってるもんだろ?
本当にいくら胃袋キャラになりつつある俺も
ゲテモノでも何でも食うってわけじゃねぇからな。
いっぱい食うからこそ食いもんの味とかには拘るんだよ。
分かったか?

>>562(欠陥製品)
かはは、違いねぇ。
お互い無関心だったらこんなに苦労しないのにな。
凡人?かはは、よく言うぜ。
そんなに非日常な経験たくさんしといてどこが凡人だよ。
見た目は凡人で違いねぇとは思うが雰囲気は只者じゃねぇ。
その証拠にあんたの周りの奴ら、みんな普通じゃねぇじゃねえか。
ま、確かにあんたよりは俺の方が見た目は目立つと自負はしてるぜ。
蓼食う虫って誰のこと言ってんだよ...。
かはは、よく知ってるじゃねえか。
兄貴的な奴らならたくさん居るぜ。
あんまり会ったことねぇけど...。
って言っても、兄貴がたくさん居たところで
俺にとっての兄貴は零崎双識ただ一人だけどな。
...で、そう言うあんたの家族はどうなんだよ?
確か妹が居たんだっけか?

全くその通りだぜ。
好きで集まったわけでもねぇのに仲が良いとか思われるなんて傑作だよな。
その言葉そっくりそのまま返してやんよ。
俺こそお前と話してると鏡と話してるみたいで嫌気が差すぜ。


よし、今日はここまでな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)