掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

571 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2013/06/06(Thu) 09:42
>>563
ん...まあ、常識...ではあるわな。
やっぱ母の日っつたら、カーネーションの
イメージが一番強いからな。
まあ、俺みたいな非常識はひねくれてるもんだから
母の日にプレゼントするとしたら、カーネーション以外のもんやると思うけどな。
常識とかベタ過ぎてさ...ベタすぎると
普通過ぎて面白くなくねえか?
まあ、まず俺には母の日なんて縁無ぇけどな。
俺のお袋は零崎機織っつーんだけどよ、
俺が物心つかねぇうちに死んじまったんだよ。
だから、どんな奴か全然分かんねぇのな。
別に何とも思っちゃ居ねぇけどな、かはは。

>>564
は?
いやいや、俺はあんたとはまだ何も
思い出作りした覚えはねぇぞ?
なのに、ありがとうって......。
傑作だぜ、俺は言われる覚えはねぇ。
人違いじゃねぇの?

─ん?今欠陥製品何つった?
アイマス?──会います?
俺は流行に疎いからよく分かんねぇよ。
......結局何かよく分かんねぇな。とりあえず、まあ、傑作だぜ。

>>566
キャラソン?
誰のだよ。かはは、歌わねーよ。
まあ、カラオケなら付き合ってやらねぇこともねぇぜ。
実は歌うことは嫌いなんだけどよ。
前、カラオケで欠陥製品と待ち合わせした時に
俺のすげぇ歌聞かれちまったこともあったな。

あ、でも、一緒に歌、歌いたいなら
俺より曲識のにーちゃんの方が良いぜ。
一応、あの人音楽家だからな。
良い声してるぜ。歌上手いしよ。
ただ、あの人は音使いのプロのプレイヤーだから
あの人から声でも音でも聞いちまったら
もう体の指導権は取られたも同然だぜ。
だから、あいつから音聞くときは気を付けろよ。

>>568
もののけ?
もののけって妖怪だかの事だったか?
悪いけど俺はそういうの信じてねえんだよな。
欠陥製品の言う通り、居るか居ないか分からねえようなモン
探すなんてよ、ツチノコ探すのと一緒だぜ?
もののけ姫観てた方がよっぽど有意義に過ごせると思うぜ。

─まあ、あんたがもののけを一匹でも見つけて
その証拠を俺に見せてくれたら俺も一緒に
もののけを探してやんよ。

>>569(欠陥製品)
かはは、またまたよく言うぜ。
どう見たってお前の生活は普通じゃねぇっての。
今頃殺されてるだろう、なんて言ってっけど
実際何回も殺されかけてるだろ?
俺とかにもな!かはは!
だろ?お前の周り濃すぎなんだよ。
お前とお前の仲間達と一緒に居ると俺が目立たなくなっちまうぜ。
かはは、かっこいい髪だろ?
なかなか手ぇ込んだ髪だからこれで目立たねえって事に
なったらもっとすげぇ髪にするハメになるぜ。

いや、それぐらい言われなくても分かってんよ!
いくら俺が貧乏で食いしん坊でも蓼なんか食うか!
俺にもプライドってもんはあるから虫とか草は食わねーよ!
......それらを食わなきゃいけないってくらい貧困なのは事実だけどよ。
かはは、やっぱ居たんだな。可愛かったのか?
──事故?そりゃ御愁傷様だな。
気にすんなよ、人なんて早いか遅いかだけでいつか死ぬんだからよ。
俺の兄貴ももうくたばったしな。

逆に俺は何であんたがそんなに無表情なのか聞きたいね。
よくもまあ、そんなに感情出さずに生きていけるよな。
当たり前だろ。全然普通じゃねぇよ。
かはは、傍観者よりは絶対殺人鬼の方が良いだろうが。

一旦切るぜ。
もう少しで全部返せそうだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)