掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

125 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/04/20(Fri) 23:34
>>107,112 (シェゾ)
>い、いいいつもと違うったって、中身は同じなんだよ!
 そんなの百も承知よ。中身は意地っ張りで素直になれないヘンタイ、でしょ?
だからこそそのカッコがカワイイって言ってるのよ。
そんなに慌てて拒絶しなくてもいいじゃない?
少しはわたしのコトを信じて、受け入れてくれたっていいと思うんだけどなぁ…。
それとも闇の魔導師さまは怖がりなだけかしら?

>ったく、なんでも自分に良いように解釈しやがって……。
 ひっどぉーいっ!
じゃあ、あえて勘違いするようなコト言ってるシェゾはどうなのぉ?
そうやって思わせぶりなコト言って、
女のコをドキってさせて乙女心を弄んでるのねぇ!
自分から勘違いの原因を引き起こしといて、他人が面倒くさいなんてよく言うわ!
いいわ!わたしがどれだけ美しいのかシェゾの体にたっぷり教え込んであげる!【ムチの縄を両手で張る】

>オレが他人を……とりわけ七面倒な女を褒めるワケあるかっ。
 ふぅ〜ん、それじゃあ自分はほめるのねぇ?
ナルシスト道まっしぐらね。そのうちインキュバスみたいになるんじゃない?
暗い洞窟に引きこもってるようじゃ、本当にモヤシみたいになるわぁ。
オーホッホッホッ…!!

>何を思いながら鑑賞するんだよ……。
 あらあら、ずいぶんと乱暴な口調だコト…。
でも、シェゾぉ?あなた、今自分の置かれてる状況をわかっていないようねぇ…。
【シェゾの頬を妖しい手つきで撫で回しながら】このビデオみんなに見せてあげてもいいのよぉ?
今さっきわたしのこと、ヘンタイ呼ばわりしたような気がしたけど…。
【耳元にささやくように】もう一度だけチャンスをあげるわ。わたしは美しき夢魔…、よね?

>さて、今までもツケ──その体で払ってもらうぜ……。【ヘンタイの目】
 か、体って…わたしに何をするのっ!?
フフ…、まさかシェゾが冗談言えるなんて思ってなかったわ…ι
でも、どうせそう言いながら何だかんだでほどいてくれるんでしょ?
って、ちょ、ちょっとっ!?目がいっちゃってるぅ?(ゾクゾク)
ヤダぁ!?ほ、本気で言ってるの?こ、来ないでっ!あ!?【壁際に追い込まれる】
あ……、あぁ…。い、イヤぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

>オレは……シェリーと結婚すればいいのか!?
 はぁ………!?( ̄へ ̄|||) 
自分とどうやって結婚するっていうのぉ…。
と、とにかくぅ!そんなヘソ曲がりなコト言ってないでぇ、もう少し周りを見てみなさいよぉ!
シェゾが思ってる以上に、シェゾのコト想ってくれてる人いるわよ?
そんなコト言ってると本当にバチが当たっても知らないんだからぁ!

>そして次点で、毒の有無だ!
 【ハンカチを取り出し、しくしく泣きながら】シェゾぉ…?
そんなに食べ物に困ってるなら、わたしのところにいらっしゃい…。
あぁ…、なんて哀れなコなのかしら……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)