掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

107 名前:シェゾ・ウィグィィ ◆8TS91oUs 投稿日:2012/04/12(Thu) 22:00
返事が妙に前後してるのは、恐らくアルルのブレインダムドが原因だ──。
まぁ、気にするな。

>>38
食い物か! よく来た! 歓迎するぞ!
……むっ、なんだ、再びまたその憐れむような目は。

しかし、遊園地か──嫌な思い出しかないな。
オレは好きであんなところには行かん。

>>39
誰がサービスだっっ!
オレが他人に、形無い満足を与えることなど無いっ!【威張って言うことでは無い】
しかも、『また』って──。
まるでオレがシツコイみたいだろうがっ。

>>40
他はともかく、このオレが体長20cm台のヤツに負けるはずが無い。
しかし……暇なクラスなんだな……ι

>>51 サキュバス
>フフフ、いつものシェゾとギャップが大きすぎてとってもカワイイ!(だきっ☆)
う、うれしくないわっ!
い、いいいつもと違うったって、中身は同じなんだよ!
女友達みたいに、ひっついたり、っていうのは、止せ!

>でも、まさか意地っ張りのシェゾから魅力的ってほめられるとは思わなかったわ。
あ、あのなぁ!
ミリョクはあっても──っていうのはあくまで仮定の話だっ!
ったく、なんでも自分に良いように解釈しやがって……。
オレが他人を……とりわけ七面倒な女を褒めるワケあるかっ。

>わたしが言ったのはシェゾからお金をとろうとしてるわけじゃないってコトだけよ?
んなもん、キサマみたいなヘンタイ以外のやつが買うかぁーーーーー!##
何を思いながら鑑賞するんだよ……。

>ねぇ、ほどいてぇ。女のコをこのまま放置しないで!
い、いや────は!?!
上手い具合にこんな風に縛られるワケあるかぁっ! ……。
待てよ……この状態なら、おまえを好き放題できるじゃねえか!
さて、今までもツケ──その体で払ってもらうぜ……。【ヘンタイの目】

>シェゾも本気で一生奉げて守り通すって誓える人だと思うわ。
オレが唯一守り続ける人間──それは、オレ自身に他ならん。
オレは……シェリーと結婚すればいいのか!?

>洞窟の中でもちょっとした光を楽しんでもらえたらと思って…。
(アルルのこともあって、コイツがまともなものを
 渡してくるとは思わなかったから、なんて言えば良いのか分からん……。)
あ、ああ……そうだな、これは頂いておく。
ええと、だな……あー……。

>>53
ゲイ。

>>54
もっと恐ろしい衣装があるだろう、ほら──。
うぇぇええ……ヘンなものを想像させるんじゃないっ!【げしっ】

>>63
……おまえは無いのか?
色によって味が違うし、非常食にはもってこいだな。
おじゃまぷよは、あまりオススメしないが──。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)