掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

312 名前:シェゾ・ウィグィィ ◆8TS91oUs 投稿日:2012/06/30(Sat) 22:29
>>257
ほう……キサマ、人を見る目があるようだな。
サタンとルルーのやつがどうなろうと知ったことではないが、
アルルはこのオレさまが必ず頂く!

フッ……それがアルルにとっての幸せでもあるだろう。
闇の魔導師さまの役に立てるのだからな。

>>262
おっぱ──胸なんて大きくして、どうするんだよ……ι
あ、あんなもんぶら下がっててもジャマなだけじゃないのか?
メリットの無いことに労を費やす神経が分からないぜっ。

>>263
オ──オレもぜひ、一枚かませてくれ!
この通りだ……頼む!
何かあったら、その責任は全てオレが負うから
利は山分け……5分と5分でどうだ!?

>>267
おい、アルルはともかくオレがあいつのシモベになることなぞない。
何が悲しくて、拷問を受けてまでシモベになる!?
オレだったらそうなる前に、アイツをけちょんけちょんだぜ!
寧ろ闇の力でヤツの力を奪い、シモベにしてやる──。

>>272
!?



……って驚いたは良いが、オレにはあまり関係のないことだった。

>>273
アルルはオレのものだし、ヘンタイ……っていうのが何を指すのかは
分からないが、ともかく却下だ!
つまり──ウィッチか。

決めた。サキュバスに恩を売っておくのも悪くないな。
それに……曲がりなりにもオレもプレゼントを貰ったわけだし……ごにょごにょ。

と、いう訳で……ウィッチをさらってくればいいんだな!
行くぜっ。

>>277
なるほど、そんな隠れ家がな……。
いいことを聞いた、洞窟ぐらしも流石にキツイと感じていたところだ。
明日からでも、是非活用させてもらうぜっ!
アルルの家が埋まっているなら──ウィッチのところにでも行くべきか?

>>280
無自覚ハーレムとは何だ、無自覚ハーレムとは。【ジト目】
ハーレムっていうのは、サタンが侍らせてるようなのを言うんだろ?
オレの周りにはかしずくような甲斐甲斐しい女は居ないわっ!

……待てよ、無自覚というからには、もしかして本当は皆オレのことを!?
なるほど、今まではオレが命令をしていなかったから奉仕の一つもしやがらなかったのか!
よし、なら今度からアルルはオレの給仕だ! サキュバスはマッサージをしろ!
ウィッチはその箒で掃除を、ルルーには風呂焚きとベッドメイキングをさせる!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)