掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

317 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/07/04(Wed) 16:11
ふぅ、お返事だいぶ遅くなっちゃった…。
お待たせ。みんな元気してたかしら?
むしむししてきたけどもうすぐ夏って感じになってきたわね。
それじゃあ、さっそくお返事させていただくわ。

>>253-256 (アルル)
>えっ、そ、そんなツモリじゃ……ιご、ゴメン
 アルル……ιううん、アルルが謝るコトではないわ。
わたしが強く言いすぎちゃったのよ。わたしの方こそゴメンね……。
って、ちょっと何それぇ!!聞き捨てならないわねぇ。
言ってくれるじゃない!黙って聞いてあげてれば好き勝手言ってっ!
もう容赦しないわっ!覚悟なさい!意地でもアルルをわたしのモノにしてあげるわっ!!

>な、なんでだよぅ!ヨグの時もわくぷよの時も、自分でシェゾをシモベにしようとしてたくせにぃ!
シェゾは顔はキレイだしぃ、イジメがいもあるコトは認めるわ。
だけど、アルルにそんなコト言われたらマガイモノで満足してるみたいで悔しいじゃない?
まぁ、わたしがシェゾをしつけてヘンタイを治せばいいのかもしれないけど…( -.-) =з
焼却処分?エコも考えなきゃダメじゃない、アルルぅ。【一緒にシェゾをからかおうと目配せ】
【シェゾを艶かしく見つめ】まだまだ使えるところはちゃ〜んと再利用しないと…、くすくす…。

>(ふるふるふるふるっ)【恐怖に見開かれた瞳に涙をためて無言で首を左右に振る】
 フフ…、ウソおっしゃい!瞳孔が開いてるわ。
シェゾに責任転嫁しようとしてもムダよ。絶対に許さないんだから…。
【ささやくように】あいかわらずわかりやすくてカワイイ…。
でも、そういう誰でもわかるウソをつくから憎らしいのよっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)