掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

1 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/03/12(Mon) 02:43
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ20連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/312128757/
・魔導物語・ぷよぷよ19連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/296656898/
・魔導物語・ぷよぷよ18連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/285080645/
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/274542412/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

253 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/06/07(Thu) 01:44
>>232 サキュバス
>都合の悪いコトはみぃ〜んな他人のせいにするじゃない!
えっ、そ、そんなツモリじゃ……ιご、ゴメン
でも…、いーのカナ?そんなコト言ったらキミ、二度とシモベにできる人、いないよ!
ボクはぜぇーーーーーったいに、キミのシモベになんかならないんだからっ!☆

>わたしにはシェゾみたいなヘンタイがお似合いってコトぉ!?
な、なんでだよぅ!ヨグの時もわくぷよの時も、自分でシェゾをシモベにしようとしてたくせにぃ!
そ、それに、ボクが処分するって…ど、どーすりゃいいのさι
………へ、ヘンタイを焼却処分しちゃっていいのかな…?【ファイヤー用意……】

>何て言おうしたか当ててあげる…。本当は34歳とかって思ってたのよねぇ?
(ふるふるふるふるっ)【恐怖に見開かれた瞳に涙をためて無言で首を左右に振る】
まま、まさかぁ…!サキュバスが34歳だなんて…だ、誰が見たって
もっと若そうって思うよぉ!ね、ねぇ〜シェゾ?
あっ、シェゾは「相当いってる」って思ってるんだっけぇ?あははははー!【棒読み】

>特に胸がぺったんこのアルルちゃんには…。【アルルの背に回り込む】
だ、だぁーれが胸がぺったんこなのさっ!……ひぃっ!?あ、あの……サキュバス……???
も、もしかして、めちゃくちゃ怒ってる……?ιιι

きゃああっ////!?!?
ちょちょちょちょ、ちょっとサキュバスぅっ!?いいいい、いきなりなにすんのっ!?
いやぁっ、い、痛いよっ、乱暴にしないでぇっ!も、もっとやさしく……あぁっ///!?!
そ、そんなにしても、おっきくならないよぉっ!><

>ダメよっ!悪いコトをしておいてそんな主張できる権利があって?
だ、だってぇ〜〜〜〜!TヮT
ってゆーか、24歳に見えるって言ったのに、
なんでローソクでオシオキされなくちゃならないんだよぅ!
いーででででっっ!!いたいよサキュバス、おしりつねらないでぇっ!!><
ふぇぇぇぇぇぇんっっ!!カンベンしてよぉ〜〜〜〜!!

>間違ってるっていうなら何か言ってごらんなさい。(ズイッ!)
はぅぅ……!だ、だから、悪い事して叱ったり罰を与えるのは分かるケド……、
罰でも体罰はやっぱり…うぅっ……、い、痛いし……ιι

254 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/06/07(Thu) 01:45
>>232,238 サキュバス(続き)
>子どもの時って、大人の女性があまりに美しすぎてちょっと怖いって感じたりするわよね。
へ、へぇ〜、アーちゃんがねぇ……あの嘘泣きが得意で落とし穴掘ったりするアーちゃんが……
う、うぅん、なんでもないよ!よ、よかったね、サキュバス!
……って、それ、どういう意味?ボクはまだ子供って言いたいの!?
ボク、もう、子供じゃないもんっ!

>【閉店後のキッチンにて背後から突然アルルの頬に冷たいグラスを押し付ける】
Σうわっ!?……びび、びっくりしたぁ……!サ、サキュバスっ!?
きょ、今日はもう帰ったんじゃ……ιι【びくびく】
え、う、うぅん、大好きだよ、ありがとう、サキュバス……。【ごくごく】
……ふぅ、今日はお客さん、多くて、タイヘンだったねぇ……。

………………………………………………………………………………………………
あ、あの…サキュバス、昼間はゴメンね?
サキュバスは危ないお姉さんなんかじゃなくて、ちょっと恥ずかしい服を着たり、
男の人やボクをいじめて喜んだりするだけの、普通のお姉さんだよね!?

>何か言って?(ギロリッ!!)
ひっ!?!?なななな、なんでもないですっ!!!@@ι

>そういう衝動が直るまでしばらくわたしのお屋敷で面倒みた方がよさそうね…。
いつの間にかナスグレイブやミノやたらやセリリがいなくなったり、
ドラコのしっぽに噛み痕が付いたりするようになったら怖いよぅ……ι
そーなる前に、サキュバスの屋敷の地下牢でスペシャルカウンセリングだね!

>あなたたちの前にいる女性のいつもの顔はニセモノ?【よくよく見るとノーメイク】
はゎゎゎゎゎゎゎゎゎ、わわ、サキュバス、お化粧してなくてそんなにキレイなのっ!?
すっごぉーい!さっすがサキュバス、や、やっぱり若いサキュバスは
お肌もきめ細かいねー!ね、ね、シェゾ?あ、あは、あはは、あはははははっ!ι

>>240
ミノは半人半牛の魔物だから、半分は牛だね。
でも、首が牛で、体は男の人だから…、ミノを捌いても牛肉は取れないんじゃないかなぁ?
……そんなコト聞いてどうしたの?
ひょっとして、……ホントに牛肉目当てにミノを襲おうとしてたんじゃないだろーね?ιι

255 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/06/07(Thu) 01:46
>>241,250 シェゾ
>美少女コンテストではドラコやルルーを蹴散らし──頂点に立つぜ!
あ、あれ、シェゾが乗り気になった?そ、そんなに生活に困ってたのかな……ιι
ちょっと恥ずかしがってるくらいが初々しくてかわいかったのに……
そんなにノリノリで女装されると、ホントのホンキでヘンタイだよね……ι
ま、シェゾはカオだけはいいから、ま、いっか!
ルルーやウィッチにもシェゾの女装に協力してもらおうかな☆

>オ、オレはなぁ! あくまで魔力を目当てにしているというか
……むかっ!
(それは分かってるんだケド……
 なにもボクのキモチを否定するような言い方しなくてもいいじゃないかぁ!#)
特別ボーナスのらっきょとふくじんづけ、返してもらおうかな…#

>パシリは嫌だぁぁぁああ!!
や、ヤダなぁ、シェゾってば!みんなの前でそんな大声で…
まるで普段からボクが後輩にパワハラしてるみたいじゃないかぁ!
み、みんな、誤解しないでよ?ボク、そんなコトしてないからっ!
これでも後輩の面倒見はいい方……っていうか、ボクは一番下の学年なんだケドιι

>強いて言うなれば……まずは、まともな衣食住を手に入れてからだな。
なぁーんだ、それじゃ、一生ホンキにならないってコトじゃない。
そんなんだったら最初から勝負しかけてこないでよね!!#
時間の無駄だよ!キミとくだらない勝負してる時間があったら、
宝箱の一つや二つくらい、見つけられるよ。

>オレは、絶対にニセモノだと疑うだろう。
……なんでか、シェゾにだけは言われたくないなぁ……ι
そういうキミだって、ヘンタイじゃないシェゾなんか絶対にニセモノだとみんなが思うよっ!#

>>242
えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ!?!?
シェゾの、どヘンタイィィィーーーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!
……ってまぁ、相手がウィッチなら、シェゾなんかに黙って触らせるとも思えないケド…。
新しい魔法薬の実験台と引き替えになるとか……。

>>243
えぇっ、ど、どうしたの、243さん?何か悩み事でもあるの?
もしそうなら、ボクでよかったら相談に乗るよ?
キミの家族や友達もきっと相談に乗ってくれると思うし、一人で悩まずに
周りの親しい人に打ち明けてみたらどう?

256 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/06/07(Thu) 01:46
>>244
ご、ゴメンね、よく分からない記号を使っちゃって……。
「ι」っていうのは、冷や汗がたら〜って垂れてる様子ってコトだよ。
それから「#」は、怒りマークの代用だよ。
あと「///」は、恥ずかしがったり照れたりして、顔を赤らめてる様子ってコトだよ。
シェゾとしゃべってると怒りマークだらけだし…、
サキュバスとしゃべってると冷や汗が止まらないし……なんとかならないかなぁ……。

>>246
なんだよぅ!わざわざ括弧書きして補足なんかしなくてもいいよっ!
ボク、幼女じゃないもん!少女だもん!
うぅ〜、強いとか可愛いとか褒められても、最初の幼女よばわりで喜べないよぅ。
はぁ〜あ……、もぉちょっとだけでいいから、むね、おっきくならないかなぁ……TxT

>>247
えっ!?ちょ、ちょっと待ってよ!まだボクはなにも……!
えぇーーーーーっ!?も、もうお嫁さんにしたぁ!?
ひ、ひとりで手続き進めないでよ〜〜!ボクは婚姻届にも何も書いてないよっ!?
もぉ〜、キミといい、サタンといい、強引だなぁ〜…ι
よく考えたら、シェゾもサキュバスもルルーもラーラも強引なところあるし…、
ウィッチやドラコも………なんでボクの周りは強引な人ばっかりなのぉ〜!?

>>248
そうだよね!ボクにだって、レディーの色気が……って、別の仮説立ててるし!Σ
そういえばサタンは、ボクが幼稚園に通ってた頃から……
いやいやいやっ!シェゾはルルーの影に潜ってパンツを見たりしたんだし!
……シェゾ、ボクのパンツ、見たい?
…………って、なに言わせんだよっ、シェゾのバカーーーーーーッッッ!!///#
【思いっきりびんた】

>>249
な、なんでルルーは笑われて、ボクは悲しまれてるんだよぅι
ルルーはともかく、ボクの時の(悲)ってどーゆー意味ぃ!?
うっ、そ、そんな哀れむような目で見ないでよっ!ι
うわぁーーーーーーーーーーーーーーーんっっっ!!!><

>>251
へぇ〜、買えてよかったね☆プレミア物…なのかどうかはボクはあんまり分かんないケド、
PS版の「ぷよぷよ〜んカーくんといっしょ」は今でもあんまり値段下がらないって聞いたなぁ。
でも…、N64版の「ぷよぷよ〜んパーティー」も、あんまり見かけない…よーな……?
DC版の「ぷよぷよ〜ん」が一番画面もキレイだし、値段も安いかも。
GBC版の「ぽけっとぷよぷよ〜ん」も……あ、あんまり見かけない気が…ι
や、やっぱりプレミア物なのかなぁ?

>>252
そ、そんなの、いるワケないでしょっ!
なんでシェゾの前で服脱がなくちゃいけないのさ!#
……でも、今のサキュバスはともかく…、ハダカに布をまとっただけの頃のサキュバスなら
そのまま布、とりそうな気もするなぁ……ι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)