掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/19(Sun) 18:34
>>423
マシンの使い方は分かってくれたようですね
それじゃ前スレ758の決定で、180°開脚+前屈1分5セットと、
鞭打ち500発+電気ショックと、三角木馬30分+電気ショックと
サキュバス提案のロウソク責めと超鋭角海老反りのメニューをこなしてください

ロウソクか・・・さすがサキュバス様、いいセンスです
残りのメニューを開脚+前屈+ロウソクと、鞭+ロウソク+電気と、木馬+ロウソク+電気と、
海老反り+ロウソク+電気にするってことですね
開脚+前屈と海老反りは、腰を固定するオプションを使って手足を引く方向を変えるだけ
・・・ロウソクのオプションはなかったな・・・、今後のバージョンアップで対応しましょう
と、いうことで、自動ロウソク責めにも対応したマークIVのモニターをお願いします

そうそう、生意気な悪い子を懲らしめるのにもマシンが役に立つと思いますよ
お仕置きが完了したら、引き続き木馬で躾をしてみてはどうです?
言うことを聞くまで何時間でも跨がらせれば、かなり効果的です

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)