掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

423 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/08/06(Mon) 17:50
>>329-331 (アルル続き)
>入った人が怪物になって出てくるような所なの……?ιιι
 ちょっとぉ!そんなわけないでしょ!
だったら今ごろカイソーの男のコたちだって怪物になってるわ。
そーじゃなくってぇ、ただでさえお腹が空いてるシェゾを地下牢に閉じ込めたら、
精神的なショックがかなり大きくなるんじゃないってコト。
アルルだってすっごくお腹が空いてる時にどこかに閉じ込まれて、
外からカレーのおいしそうなにおいが漂ってきたら哀しくなぁい?

>ぴーぴゅー【両手を頭の後ろに回して目をそらし、口笛を吹いてごまかす】
 【アルルの両肩をつかんで押し倒し】あくまでもわたしの美しさを認めたくないわけねぇ。
ふぅ〜ん…。【妖しくアルルの目を見つめ、口元が妖艶に微笑む】
それじゃあ、アルルもナイスバディになるのがいいかしら…。
またわたしの手の中で胸を弄ばれて悶えたいようねぇ?
さっきみたいにめちゃくちゃにしてあげるわぁ。【両手をワキワキ】

>サキュバス、待って!ゴメン、ゴメンね!言い過ぎたよ!【サキュバスを追っかける】
 【夕方の魔導学校のラウンジで頬杖をついて静かに涙を流している】
アルル…っ!?【一瞬驚くもすぐに口をへの字に曲げてまた立ち去ろうとする】

>>332,336
 お願い!最近アルルはわたしを怒らせてばっかりなの!
へぇ〜、たったこれだけの操作で滝行のオシオキもできちゃうのね!
いちいちこっちから滝に打たれる位置を指定しなくても
自動で座標をセットしてくれるからわたしにもできそう。
しかも、わたしを引き込もうなんて姑息な手段ももう通用しないわ!
次は熱湯風呂ね。ううん。今度はわたしに操作させて。
わたしの手でたっぷりと反省させてあげるんだからっ!

あっ、オシオキ中も延長ができるようになってるのね!
いろいろ便利な機能がついてるってコトがわかってきたわ。
332さんも336さんも教えてくれてありがとう!
アルルぅ?336さんはやさしいから心の準備をする時間をあげてるでしょう?
それなのに今からそんなに騒いでたら、もっとタイヘンよぉ?

>>333
 へ、びっぐぷよじゃなくて巨大ぷよなんていうのがいるのぉ?
ぷよが人間を食べるなんて聞いたコトないわ。もしそうだとしたら何とかしないと!
あら?でも待って。「食べるそう」っていうコトはあくまでもウワサ?
大きいと圧迫感とか感じて怖いかもしれないけど、ぷよぷよだもの。
人を食べちゃうなんてコトはしないと思うわ。
逆におおらかでやさしい性格かもしれないわよ?
見てくれも大事だけど、それだけで判断するのは誤解の元だから気をつけて。

>>334
 ……ι 服も何もたらっていつも服着てないわよ。
もうそれ以上脱がすものなんてないんじゃない…?
仮に服を脱がせたとしてもその後はどうするつもりなの?
わざわざそんなコトまでしたがる理由がすっごく気になるんですけど……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)