掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

114 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/04/15(Sun) 09:28
>>97 シェゾ
>キサマに引けをとることなど、一つもないっ!
………ぷよぷよ勝負も魔法勝負も、連戦全敗のくせに?
なぁんてそれはともかく、キミは、ボクのメイド姿より
シェリーのメイド姿の方がかわいいって言いたいワケだね?
自分のかわいさにずいぶん自信があるみたいだねぇ……ι
そりゃ、メインの町の乙女しか入れない竜巻の塔で、
自分も入る気満々だっただけのことはあるよね。

>キサマも頬を出しやがれ!
なっ、何する気だよぅ…ιっていうか、甘い展開って…キミは何を期待してたのさ?
で、でもホラ、キミ、お風呂で溺れて死にかけてたんだよ?
ボクのおかげで生き返れたんだから、感謝して欲しいなぁ〜☆
今回のことは貸しにしておくよ!

>と、いうことでアルル──オレとくっつけ!
シェゾのヘンタァーーーーーーーーーーーーーーイッッッッッ!!!!!><
【おもいっっっっっっっっっっっっきりシェゾをびんたする】

>オレは──オレは識別に、キサマより魔力を消費するんだぁぁぁああ!
それは、キミが時空の水晶に魔力を吸い取られてたあのときの話でしょ?
今はもう魔力は戻ってるんだし、ボクが識別するのと大して変わらないような……?
でも、呪いの解き方は巻物を使う方法以外はボク知らないし、とりあえずキミにあげるよ。
ふぇぇぇっ!?////ボク!?…って、いつものヘンタイか……ιι
(うぅ…、あんな風に真剣に迫られたら未だにドキッとしちゃうなんて……TxT)

>おまえには、この闇の魔導師様、シェゾ・ウィグィィが相応しい──。
なんでキミみたいなヘンタイがボクにふさわしいのさっ!?
ボクはもぉ〜〜〜っとステキな人を自分で見つけるんだからっ!!
っていうか、もぉ、さっきからヘンなコトばっかり言わないでよっっ!!
絶対みんなに勘違いされちゃってるよぉ!!><

>食いものが欲しいのはこっちだ……。
だ、だいじょうぶ、いつも残りのカレーがなくなってた犯人は見つけたし…ι
ねぇ〜カーくん〜?#今度からシェゾのバイト代まで食べちゃダメだよっ!?#
…ってワケで…、はい、初給料のカレー……ι

>そんな暇があったらオレはキサマを追い掛けとるわっ!
ふぇ〜〜〜んっ、何が「気持ちが大事」だよぉ〜〜っ!!
ボクもその通りだと思うケド、これはなにかが違うよぉ〜〜〜〜っっ!!TヮT
ボクを追っかける暇があったら、普通に魔法の修行しろぉーーーーーーっっっ!!!
ファファファファファイヤーッッッ!!!

>人間があんな魚類を好きになるかぁぁあ!!
あぁーっ、ひっどぉーい!!そんな差別発言はいけないよ、シェゾ!
間違ってもセリリにそんなコト言っちゃダメだよっ!!#
……あれ?クジラって、魚類だっけ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)