掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

97 名前:シェゾ・ウィグィィ ◆8TS91oUs 投稿日:2012/04/08(Sun) 14:27
っだぁぁああ!
春先はヘンタイの季節……だのなんだの言われて、
色々なところに駆り出されていた──。
これから、落ち着くだろうから、許せ!

>>28
い、いや、別にそういうワケじゃ……。
というかアイツはなんであんなに大きいんだ?
な、何というか、その……興味があるワケじゃねえっ!
ただ、理不尽というか──。

しかし、それにしても……でかいよな。
【……ごくり】

>>29
どこが正々堂々だぁっ!?
そもそもオレは無益な戦いには興味ないっ。

>>30 アルル
>いくらボクの方がシェリーよりかわいいからって、嫉妬は見苦しいよっ!
!?!??!
オレは好きでこんな格好してるんじゃねえ──断じて!!
オレが……オレが何かでキサマに嫉妬することなんてあるかっっ!!
キサマに引けをとることなど、一つもないっ!

>こんな奴、こーすればすぐに目を覚ますよ!【おもいっっっっきりシェゾをびんたする】
いってぇぇぇええ!!
少しでも──少しでも甘い展開を期待したオレがバカだった!
クソッ……おい! 一発は一発だぞ!
キサマも頬を出しやがれ!

>>31
一部、明らかにしない方が良さそうな教育があるんだが……。
まぁオレは、借金をするぐらいならぷよぷよを食べるし
オレに保証人を頼むような友人はいないから、心配ない。

……なんだ、その憐れむような目は。

>>32
あっ、失礼しました。少々お待ちを……って。
オレはもうこんなことやらんわぁぁぁあああ!!!【げしっ】

>>33
せんわぁっ!?
オレは虐げられる趣味も当然なければ
ザコをいたぶる趣味もないっ!
そんな非生産的なこと、オレはしないっ。
なんであのムチ女に傅く男がいるんだか……。

>>34
闇の魔導師であるオレに、そんなアホらしい擬音は似合わん。
では何が似合うか……だと?
そりゃ、シャキーンとか…………。
……なっ、なんだそのまたもや憐れむような目は!

>>42
オレもそう思う。
あいつとオレが共になることは、最早定められた運命であってだな……。
何故それを拒むというのか、更々理解及ばんぞ。
と、いうことでアルル──オレとくっつけ!

>>43-45 アルル
>シェゾならきっと、呪いを解いたり識別するくらい、簡単にできるでしょ?
オレは──オレは識別に、キサマより魔力を消費するんだぁぁぁああ!
チクショウ、なんだ! 当てつけか!
オレはこんなものよりも……おまえが欲しいんだよ!

>サタンが勝手にワケ分かんないコト言ってるだけだし!
キサマらの間で何があったのか、一度詳しく聞く必要があるな……。
何にせよ、おまえはあんな奴について行くなよ。
おまえには、この闇の魔導師様、シェゾ・ウィグィィが相応しい──。

>これでキミも風邪とはおさらばだね、よかったね!#
!? 店内でのうみそぷーにさせられたら──。

〜〜〜〜〜。
【ふらふらとした足取りで、ゲイの元へ……】

>えー?こんなのもらってもなぁー……ιι食べられないじゃんかぁ……TヮT
おまえはカーバンクルかっっ!!
食いものが欲しいのはこっちだ……。

>前スレでウィッチから聞いたケド…、もっと人形でも相手にセリフの練習しときなよι
そんな暇があったらオレはキサマを追い掛けとるわっ!
キサマと問答など、幾らしてもムダだと気付いた。
言葉よりも──気持ちが大事なんだ!

>ひょっとしてシェゾって、男の人が好きだとか……?
ちっがぁぁぁあああぁぁう!!
貧相だというのはな──魔導力に欠く、という意味だっ!
それに……もし、仮にオレが男好きだったとしても……
人間があんな魚類を好きになるかぁぁあ!!

>シェゾの服でよかったら貸しますから……!
なんでオレなんだよ!? キサマの服を貸せばいいだろうがっ!
ま、まさか──オレを脱がせて、キサマ……!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)