掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

130 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/04/21(Sat) 08:20
>>106
でもでも、ルシファー先生や園長先生が作るカレーも、とぉぉぉってもおいしいよ!
やっぱり料理は愛情だよね!愛情を込めて作れば、誰が作ってもおいしくなる…ハズ!
それに、ルシファー先生がサタンの魔力を封じてからしばらく留守にしてたときに、
ボク、サタンと一緒に暮らしてたんだケド、サタンのカレーもケッコーおいしいよ?
シェゾは……どぉなんだろうねぇ……?料理、できるのかな???

>>108-109
ゴリラ?う〜〜ん……、そういえば思いつかないなぁ……。
ボクが知る限りでは、ゴリラの魔物はいないかも……。
ゴリラっぽい人なら……って危ない、ついうっかり言いそうになっちゃったよι
……って109さん、言っちゃったーーーーーー!!!
はゎゎゎゎゎゎゎゎっ、ここここ、殺されちゃうよ、109さんっ!!
【きょろきょろ】ふぅ、幸い、ルルーには聞こえなかったみたいだね……ι
もしルルーに問い詰められても、「知らない、聞いてない、言ってない」
で通すんだよ、みんな!?

>>110
そ、そぉんなコトないよぉ!ι
た、確かにライラの遺跡の最深部で初めて会っていきなり「后になれ」とか言って
迫られたときはちらっとそう思ったかもしれないケド……、
ホントはそんなに悪い奴じゃないってコトはちょっとずつ分かってきたし、
今ではボクも、ハタ迷惑なコトばっかりするなぁ…くらいは思ってるケド、
キモチワルイなんて思ってないよ?ι
サタンって、意外とケッコウ傷つきやすいから、本人の前でそんなコト言わないであげてね?ι

>>111
そーでもないみたいだよ?
サタンの塔に近いアンドの村の人たちも、サタンのこと面白い人って思ってるし、
サタンの思いつくイベントのほとんどは、ボクをお嫁さんにすることが目的みたいで…
巻き込まれるボク自信はメイワクなイベントも多いんだケドι、
それ以外の一般参加者はサタンのイベントは結構楽しんでるみたいで……
ボクはサタンの第一印象が最悪だったから、長い間サタンのこと誤解してたケド、
意外とサタンって、みんなには人気者みたいだよ?

>>112 シェゾ
>何故こんなヤツを差し置いて、オレがヘンタイ扱いされるのか──。
……舌だけの低級モンスター相手になに言ってるのさ!
ひょっとして、キミもボクの太もも舐めたかったとか思ってるんじゃないでしょーね…ιι
【ぞくぞくっ】うぅっ、なんだか悪寒が……ιι
…って、女の人のカラダに無断で触った心当たりがあるのっ!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)