掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

148 名前:シェゾ・ウィグィィ ◆8TS91oUs 投稿日:2012/04/28(Sat) 13:14
>>113
そんな金があるなら、もやしでも買って食ってるぜ──。
って、最近食い物の話ばっかりじゃねえか!
もっと建設的な話題を提供しろよ。
例えば……アルルをどうやって手にするか、とかな。

>>114 アルル
>シェリーのメイド姿の方がかわいいって言いたいワケだね?
ないわっ! それはおまえのほうがかわいいわっっ!
朝晩牛乳を飲み続けて大きくなった少女──なんて無理ありすぎるだろうがぁぁぁああ!
塔は、入れるものなら入っておきたかっただけだ……。

>ボクのおかげで生き返れたんだから、感謝して欲しいなぁ〜☆
キサマはオレをひっぱたいただけだろうがぁ!?
んなもんで貸しにされてたまるか!
いや寧ろ、借りはきっちり返してやらねえとなぁ……?

>【おもいっっっっっっっっっっっっきりシェゾをびんたする】
って言ってる間に二発目かましてんじゃねーーーーーっっ!!
ちっ……オレの恐ろしさ、体に叩き込まねえと分からないようだな。
さぁ、頬と尻を一発ずつぶっ叩いてやるっ!

>ボクはもぉ〜〜〜っとステキな人を自分で見つけるんだからっ!!
ふっ、おまえに見合う男など、オレを差し置いているものか。
そしてオレのメガネにかなうおまえは、特別な存在だ──。
だから、これ以上そんなものを探す必要はない。

>ボクを追っかける暇があったら、普通に魔法の修行しろぉーーーーーーっっっ!!!
んぎゃぁぁぁあああぁぁぁあああ!!【燃】

……お、おまえを追いかけていると、魔法耐性の修行になりそうなのは気のせいか…………?

>間違ってもセリリにそんなコト言っちゃダメだよっ!!#
流石のオレでも、それは言わんわっ!
そしてゲイが魚だかクジラだかなんてどうでもいいわぁぁぁああっ!

>そーなったらシェゾに損害賠償を請求しないと……!
い、いや、払えねえよ──。(切実)

>>116
全国で売られようが、オレの手元には来ないから興味ない。

…………。
くれよ。

あと出来れば、普通のおにぎりとサンドイッチをくれ。

>>117
オレはむしろ、あいつにイジめられている気がするんだが……。
いかんな、闇の魔導師としての威厳が無い。
今度からはきっちり、あいつをイジめぬいてやるとするか──!
しかし、どういうイジめがいいんだ?

>>118
だ・か・ら!
オレがいつ、そんなことをしたよ!?
オレに彼女が居たことなんてなぁ──。

……闇の魔導師は、人を愛することなんぞ無いんだよ。

>>120
っぶねーーーーーっっ!!
人の居るところで、いきなり魔法をぶっ放すやつがあるか!
しかもさっき燃えたばっかりなのに、火の魔法を喰らってたまるかっ。
丁度いい、我が肥やしとなってもらおうか──。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)