掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

163 名前:シェゾ・ウィグィィ ◆8TS91oUs 投稿日:2012/05/02(Wed) 21:24
>>125 サキュバス
>それとも闇の魔導師さまは怖がりなだけかしら?
オレに怖いものなんて、ゲイと空腹ぐらいしかないぜっ。
信じて欲しけりゃ、少しは信じさせる努力をしてみろってんだ──。

>じゃあ、あえて勘違いするようなコト言ってるシェゾはどうなのぉ?
言うかっ。全面的にキサマらが悪い!
大体、美しさを体に教え込む……っておかしいだろうがぁっ!
そもそもおまえに、並みの乙女心が残っていたのか……ι

>【耳元にささやくように】もう一度だけチャンスをあげるわ。わたしは美しき夢魔…、よね?
ぐ……ぬぎぎ…………なんて卑怯な──!
ちくしょう、どっちがナルシストなんだよ……。
さ、先にビデオデープを寄越せ! おまえは信用ならんからな……。
その後で、何でも好きなことを言ってやる!

>あ……、あぁ…。い、イヤぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
フ、フフ……いい眺めだな。
あれだけ強がっていたおまえが、まるで子犬のようだ──。
これからオレがおまえに何をするか……聞きたいか? ク……ハハハ!
オイオイ、聞くだけで失神したりするんじゃないぜ?
それじゃあ、何も楽しめないからな──。

>シェゾが思ってる以上に、シェゾのコト想ってくれてる人いるわよ?
ふんっ、そんなもん、オレにとっては煩わしいだけだ。
お節介というか、ありがた迷惑──。
というか思い返したらホンキで迷惑なことばかりだったわぁっ!

>そんなに食べ物に困ってるなら、わたしのところにいらっしゃい…。
な、なんだ──なんで泣いてる。
妙に不名誉なものを感じるが……とりあえず、オレのマントでいいから涙を拭け。
オレに食い物をくれるのは嬉しいが、ええと、まずは泣き止め!
相談に乗ってやってもいいから──。

>遅くなればなるほど女のコを裏切っていくコトになるわよ?
お、おい。
おまえが真剣に話をしているのは何となく分かるが──。
当のオレに、全く心当たりがないのだが!
考えても見ろ、オレに彼女なんて出来るかってんだ。(ドヤァ

>>128
……フレイムストーム。

>>130 アルル
>ひょっとして、キミもボクの太もも舐めたかったとか思ってるんじゃないでしょーね…ιι
キサマはオレをなんだと思っとるんだぁぁぁああ!!
それは正真正銘言い逃れの出来ないヘンタイだろうがっ!
食うならまだしも、太ももなんぞ舐めて何の得がある。

>ボク!え、えーっと……そ、それじゃ、24歳くらい…かな?
>ね、ねぇねぇシェゾ、シェゾはどう思う?
え……あ…………は? そこでオレに振るかぁっ!?
いや……まぁ……14歳のとき、そっくりなヤツに会ったことがあるから
もしかしたら相当いってるんじゃ──。

>【寒すぎてぼぉーっとして、シェゾのマントでカラダを拭き始める】
バ、ババババババババカぁっ!!!?
なんちゅーことをしとるんだぁっ!
マントが濡れるとかはこの際置いておいて……と、とととりあえず服を着ろぉーーーーー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)