掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

18 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/03/17(Sat) 01:19
>>2-5
ありがとう、みんな!
完走できたのはみんなのおかげだよ☆
ボクの方こそ、ここでもよろしくね♪

>>6
わ〜〜〜いっ、クッキーだぁ!ありがとう、6さん!☆
えっ、キミが食べさせてくれるの……?///
ちょ、ちょっと恥ずかしいかも……ιι
それじゃ…、あーーん……【ぱく、もぐもぐ…】
うん、おいしい☆……って、Σえぇっ!?ほ、惚れ薬ぃ!?
な、なぁんだ、ウソかぁ…、もう、びっくりしたなぁι
じゃ、もう一個…あーーーん……【もぐもぐ…】
Σごほっ!?げほごほ!びびっ、媚薬ぅ!?!?
そっ、そんなぁ…、えっちな気分になんか……/////って、それも冗談!?
んもぉ〜〜〜っ、6さんのイジワルぅ〜〜!><

>>9
そ、そこまで……ιい、いったいキミとサタンの間に何があったの?
確かにサタンはバカで自分勝手でろくなコトしないケド…、
地元の村の人たちには人気あるし、そこまで恨まれるようなコトはしないと思うんだケドι
ボクからサタンに、ちゃんと9さんに犯した罪の責任を取りなさいって言ったら
聞いてくれると思うし…、と、とにかく、何があったのか教えてくれないかな?

>>11 シェリー
ぎゃはははっっ、うんうん、似合ってる似合ってるっ!!
ほ〜んとキミって、女装が似合うよねぇ〜〜〜!☆
それじゃ、シェゾの誕生日パーティーは、そのかっこでってコトで…
ルルーやウィッチやドラコやセリリやサタンやラグナスやカミュ先輩やゲイや……
みんなを呼んでくるねっ!!♪

♪はっぴばーすでー、とぅーゆー、はっぴばーすでー、とぅーゆー
はっぴばーすでー、ヘンタイ〜……、はっぴばーすでー、シェゾぉ〜

えっと、ボクからのプレゼントは……【ごそごそとアイテム袋をかき回して】
これと…、これと…、これと……、これと………
【呪われた牙虎の指輪、呪われた暗闇の指輪、呪われた黒獣の指輪、呪われた仙人のお守り、
 呪われた呪いよけのお守り、呪われた天使のお守り、未識別の本5冊】

この前、わくぷよランドに行ったときに拾ったんだケド…、
どう?すっごいでしょ!(……呪いを解けば)
本の識別はももも酒4〜5本くらい使っても識別できなかったんだぁ…ι
全部あげるよ!本、識別できたらなんの本だったか教えてね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)