掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

188 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/05/10(Thu) 07:42
>>184 シェゾ
>魔王となったアルルを手に入れ、オレこそが世界の頂点に立つことだっっ!!
最初のぷよぷよで「ぷよぷよ地獄の王者になる」って言って全然なれないキミが、
魔王になったボクをばたんきゅ〜させて頂点?……はぁ〜あ……。
相変わらず、すごい妄想してるなぁ……。現実逃避ってヤツかな?

>待て待て──何をいきり立っているか知らんが、誰が望むかっ!
えっ、なんで?
シェリーはゲイとか双子のエステティシャンとかルーンロードとか特定のお客さんに人気だケド、
もっとみんなから人気が出てお店に貢献すれば、トクベツボーナスが出るかもよ?
今更恥ずかしがったってしょーがないでしょ!さぁさぁさぁ!☆【片手にカメラ】

>コイツまでサキュバスみたいに、ナルシストになったのか?
そ、そんなツモリじゃないケド……//////
キッ…///キミがっ、///「おまえのほうがかわいい」なんて…///お、大声で言うからっ!!
ちょ、ちょぉっと……ぼそぼそぶつぶつ(う、嬉しかった…なんて…////い、言えないよっ!)

>オレの名前はシェゾ・ウィギ……ウィ、ウィグイー、じゃなくて!
………じとーーーーーーーー……ι
キミ、自分の名前も発音できないの?
そんなんじゃ、ダイアキュートを4回掛けてイクリプスとか唱えられないでしょ?ι
魔導師なんだったらちゃんと喉を絞って、「ばばばばばばばよひひひー」くらい言えなきゃダメでしょ。
まったく…、もう一度魔導学校に入って、ボクの後輩としてやり直したら?

>ホンキになれば、すぐにおまえなんぞ奪ってやれるんだ!
Σうぐっ!///
……ま、まぁ〜たそーゆー紛らわしいヘンタイ発言を〜〜〜〜っ!!#
だぁーれがキミなんかに奪われるもんかっ!
いつになったらホンキになるっていうのさ!?
どうせいつもと変わらないくせに……。負け犬の遠吠えはみっともないよ!?

>大体、おまえの方こそセリリを泣かしたりしたら許さんぞ──。
人聞き悪いなぁ…#
ボクがセリリを泣かすワケないじゃないかぁ!
笑顔で酷いコト?ボクが?い、言ってないよぉ、そんなコト!
それに、キミがオシオキされるのは理不尽でも何でもないでしょ、
キミがヘンタイなコトばっかり言うのが悪いんだよっ!
キミのせいでボクがみんなに誤解されることになる方が理不尽だよっ!#

>2歳差の姉妹で、あそこまで体型が違ったら理不尽だ──。
はぅぅ!TヮT
……お…大きなお世話だよぅっ!><
に、2年経てば、ボクだってルルーくらいにはなるんだからっ、絶対にっ!
まだまだボクは成長途中だもんっ、これから大きくなるんだもーーーんっっ!!

>>185
きょ、巨乳になる薬っ!?【思わず素早く手に取る】Σはっ、ボクは何を……ι
あの…、そんな薬聞いたコトないケド……、これ、誰が作ってどこで売ってるの?ι
そ、それにボクはこんなものに頼らなくても、自力でちゃんと成長するもん!
だ、第一、なんでもかんでも薬に頼るなんて、キケンだよ!
ボクはありのままのボクでいたいから……こ、こんなもの、いらないよ!
【元の場所に置こうとするが、手が薬を握って離さない】
あ、あれ?ι……こ、こんなもの、いらないのっ!!><
【数分経ってようやく薬から手を離す】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)