掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

222 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/05/23(Wed) 02:24
お待たせしちゃっててゴメンねι
必ずみんなにお返事するから、もうちょっと待っててね…ι

>>199 
いたいっ、いたいっ、そ、そんなに何度もたたかないでよぉっ!><っ
いだだだだだっ、膝をすりむいちゃうっ、胸がすり減っちゃうぅっ!
ゴメンゴメン、ゴメンなさいぃぃっ、そ、掃除のおねえさん、おねえさんっ!!

>>200
し、神聖…かなぁ?ただのサタンの暇つぶしなんだケドι
邪教って……ιιそ、そんなの、あるのかな?
だれもぷよぷよを汚そうとかしてないと思うし、そんなに怒らなくても……。
でもまぁ、神聖とか邪教とかはともかく、汚い手を使ったりするのはよくないよね!
ただのゲームと言っても、正々堂々と戦って楽しまなくちゃね☆

>>201
Σえぇっ!?そ、それはダメぇぇぇぇっっっ!!!><
そ、それって、>>196さんが言ってるのはサキュバスの胸だけじゃなくて、
女の子みんなの胸をちっちゃくする呪いみたいなものってコト?
そんなものは断じて発動させちゃダメだよっ!!

>>202
ΣTxT
ひ、ひっどぉぉぉぉいっっ!!だ、誰が絶壁だよぅっ!!
ボクの胸は絶壁なんかじゃないもんっ!!
ちょ、ちょこっとだけ控えめかもしれないケド、普通くらいには膨らんでるもんっ!!
もぉぉぉ〜〜〜〜っっ!!なんで分かってくれないんだよぉぉぉぉっっ!!><

>>203
かっ…、陥没ぅぅぅっ!?ひ、人の胸をなんだと思ってるのさっ、キミは!
そんなの、どう考えても不自然じゃない!
いくらなんでも、アンダーとトップの差が0だったら、それ以上小さくならないでしょ…ι
……って、ボクの胸は0じゃないからねっ!?ちゃんと膨らんでるったら膨らんでるもん!!

>>204 シェゾ
>まだ食料にならなるかと思って──
なるかーーーーーーーーーーっっっ!!!!###【どかばきぼこっ】
うわぁぁぁぁぁんっ、サキュバスぅ〜〜〜〜〜〜っっ!!【サキュバスに抱きつき】
シェゾが…シェゾが、ボクのコト魔力としか見てないならまだしも、
ボク、シェゾの食べ物だと思われてるよぉ〜〜〜〜〜〜っ!!TヮT

>オ、オレは人間は顔じゃないって思うぞ!
シェゾにしてはちょこっとまともなコト言うねぇ……。
うんうん、ボクもそう思うよ。
キミに初めて会ったあのとき、まんまとキミに捕まったボク自信が情けないよ……ι
あの日の事はボクの人生最大の汚点だよね……TヮT

>フフ──勿論、おまえらがスプーンですくってオレに食べさせるのだぞ。
はぁ〜いシェゾぉ〜、残さず全部食べてねぇ〜?はい、あ〜ん☆
【器に盛られた焼きぱくぱくエッグをスプーンですくってシェゾの口にぶち込む】
まだまだいぃ〜っぱいあるからね?キミのために作ったんだから、ありがたく食べてよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)