掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

241 名前:シェゾ・ウィグィィ ◆8TS91oUs 投稿日:2012/05/27(Sun) 20:44
こ、このオレが五月病に──
って、んなワケあるかっ。
今更新環境もクソもないっ!

>>181
ほ、本当か!?
いやぁ、日頃から良い行いはしておくもんだな。
では早速魔力を──。

…………。
あげる、って上にあげるだけかぁぁぁああ?!

>>182
昔か──昔、ねえ。
過去を懐かしむなんてこと、オレはしたことがないな。
そんなヒマはないし、第一オレの過去なんて……。
…………。【ブルーになっている】

>>183
あんなカエル、オレだったら一発でぶった斬る。
律儀にぷよぷよ勝負なんてやってられるか!
(なんでアイツはあんなにぷよぷよが強いんだ……。
 カレーか! 大好物のカレーをアレルギーで封印しているからか!)

>>185
こ、これは──!?

……いやまあ、オレが使うわけはないんだがι

そういえば、ウィッチがそんなもんを作ろうとしてたよーな気も……。
日頃の礼に、アイツに塗ったくってやるとするか!
どうせヤツも、アルルに負けず劣らずのちんちくりんだろうしな。

>>188 アルル
>もっとみんなから人気が出てお店に貢献すれば、トクベツボーナスが出るかもよ?
なるほど──なるほど、そういうことか。
背に腹は代えられねえ……オレは今日を限りに、オトコをやめてやる!
この店では指名ナンバーワンを勝ち取り、
美少女コンテストではドラコやルルーを蹴散らし──頂点に立つぜ!
【BAD END?】

>ちょ、ちょぉっと……ぼそぼそぶつぶつ
……あ、いや、なんというかそれは、コトバのアヤでな。
オ、オレはなぁ! あくまで魔力を目当てにしているというか
つまりあの緑の魔王とか違うというか……ごにょごにょ。

>キミ、自分の名前も発音できないの?
ィィを正確に発音できるやつが存在するかぁぁっ!!
オレは学校なんていう下らんコミュニティに加わるつもりはないっ。
大体、キサマの後輩なんぞになったらどんな扱いを受けるか想像に難くない。
パシリは嫌だぁぁぁああ!!

>いつになったらホンキになるっていうのさ!?
強いて言うなれば……まずは、まともな衣食住を手に入れてからだな。
こればかりは、どうにも──。

>>189
ほ、本当か?
それならオレにも出来そうだな──。
いや、ま、まぁ当然、オレはどんなルールでもぷよ地獄の王者となれるが。
しかし、冷静に考えて……

……ぷよ界の頂点に立って、オレはどうするんだろう?

>>190
……オレが居た期間を考えると、その50倍か。
まぁ、生きてる内にそんぐらいは軽く──

って、オレを何歳だと思ってやがる!
言っておくが、サタンのじーさんなんかと比べられちゃ困るぜ……。

>>191
えっ?

いや、おい────。
それはもはや、ぷよぷよをやる意味がないだろう。
それに体液が飛び散って、子供にはとても見せられない
ゲームになりかねないし……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)