掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

255 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/06/07(Thu) 01:46
>>241,250 シェゾ
>美少女コンテストではドラコやルルーを蹴散らし──頂点に立つぜ!
あ、あれ、シェゾが乗り気になった?そ、そんなに生活に困ってたのかな……ιι
ちょっと恥ずかしがってるくらいが初々しくてかわいかったのに……
そんなにノリノリで女装されると、ホントのホンキでヘンタイだよね……ι
ま、シェゾはカオだけはいいから、ま、いっか!
ルルーやウィッチにもシェゾの女装に協力してもらおうかな☆

>オ、オレはなぁ! あくまで魔力を目当てにしているというか
……むかっ!
(それは分かってるんだケド……
 なにもボクのキモチを否定するような言い方しなくてもいいじゃないかぁ!#)
特別ボーナスのらっきょとふくじんづけ、返してもらおうかな…#

>パシリは嫌だぁぁぁああ!!
や、ヤダなぁ、シェゾってば!みんなの前でそんな大声で…
まるで普段からボクが後輩にパワハラしてるみたいじゃないかぁ!
み、みんな、誤解しないでよ?ボク、そんなコトしてないからっ!
これでも後輩の面倒見はいい方……っていうか、ボクは一番下の学年なんだケドιι

>強いて言うなれば……まずは、まともな衣食住を手に入れてからだな。
なぁーんだ、それじゃ、一生ホンキにならないってコトじゃない。
そんなんだったら最初から勝負しかけてこないでよね!!#
時間の無駄だよ!キミとくだらない勝負してる時間があったら、
宝箱の一つや二つくらい、見つけられるよ。

>オレは、絶対にニセモノだと疑うだろう。
……なんでか、シェゾにだけは言われたくないなぁ……ι
そういうキミだって、ヘンタイじゃないシェゾなんか絶対にニセモノだとみんなが思うよっ!#

>>242
えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ!?!?
シェゾの、どヘンタイィィィーーーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!
……ってまぁ、相手がウィッチなら、シェゾなんかに黙って触らせるとも思えないケド…。
新しい魔法薬の実験台と引き替えになるとか……。

>>243
えぇっ、ど、どうしたの、243さん?何か悩み事でもあるの?
もしそうなら、ボクでよかったら相談に乗るよ?
キミの家族や友達もきっと相談に乗ってくれると思うし、一人で悩まずに
周りの親しい人に打ち明けてみたらどう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)