掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

1 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/03/12(Mon) 02:43
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ20連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/312128757/
・魔導物語・ぷよぷよ19連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/296656898/
・魔導物語・ぷよぷよ18連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/285080645/
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/274542412/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

26 名前:シェリー ◆8TS91oUs 投稿日:2012/03/20(Tue) 00:59
>>9
つまらん生き方だな。
二行目に関しては、同意するが。
やつを殺したところで、まだ目指すべき上がある。
……そうだな。
キサマが目的を達成したら、次はオレを殺しに来い。
その時は、キサマの魔導力をオレが奪ってやるぜ。

>>12 ゲイ
Σっっげぇぇぇえええ!!
オ、オカエリナサイマセ、オジョウサマ……。
って、お、おぃぃい!? ひっつくなぁぁあああ!
当店はおさわり禁止だぁぁぁぁあああ!!!
アルルぅ! キサマ、何とかしろぉぉぉおおお!

>>13
オレがそんなことするかっ。
……シェリー? い、いや、知らんぞ。
オレを、女みたいな名前のやつと間違えるんじゃない。

>>14
……オレは、歌なんぞ歌わんぞ。
い、いや、ヘタなわけじゃないが。
カラオケなんかに行くやつは、気が知れん。
だから、誘われようとオレは行かんぞっ。

>>15
オレが菓子作りなんかするかっ。
キサマらがヘンなウワサを流すせいで、オレがヘンタイ扱いされるんだ……。
大体、菓子があれば自分で食ってるわっ。
……腹減った。

>>16
な、それは、どーゆーことだっ!
あのなぁ……オレは人前でデレデレするようなことはないっ。
いやっ、人前でなくともそんなことはせんっ。
大体、誰に対するコトを言っているのか──。

>>17 すけとうだら
……キサマはいつもワケのわからん積み方をしているだろう。
アレでは1連鎖をする前に、潰されて倒されるのが関の山じゃないか?
キサマが覚醒しようが、オレが負けることは永劫ない。
フッ──。

27 名前:シェリー ◆8TS91oUs 投稿日:2012/03/20(Tue) 01:00
>>18 アルル
>全部あげるよ!本、識別できたらなんの本だったか教えてね!
(……オレは今、怒りだとか、憤りだとか、そんなチャチな感情じゃない。
 とてつもない、恐怖を覚えている。
 オレは──オレは、ここまで怨まれていたのか──)
あ、ああ……ええと……ありがたく頂いておく。
そ、それと……す、すまんっっ!!

>い、いつかキミなんてボクの色気でだまされるんだからっ!覚えときなよ!?
そんな宣言している時点で、軽い女のよーな気も……。
色気でだますなら、サタンの方にしておけ。
って、もうだまされてるか……。

>ボボボボボクが人工呼吸……!?////////
【薄眼を開け】
(んなっ……なな、なんでこんなに顔が近いんだ!?
 し、しかも赤らんで──気まずくて、目を覚ますに覚ません……!
 オ、オオオオトコは、こういうとき、どうすりゃいいんだ──!?)

>ボクみたいに風邪とは無縁になれるよ!
……キサマが風邪と無縁な理由は、ナントカは風邪を引かないってやつだろう。
オレはのうみそぷーにはなりたくないっ。

>ジュゲムッッッッッ!!!!!
Σ素直すぎだぁぁぁあああっ!?
し、しぬ前にカレーを……食べ…………【がくり】

>…ってコトは、ボクは一生不滅ってコトだよね?☆【ウインク】
そうなれば、オレは不滅であるキサマと生涯を過ごすことになるのか。
────。【考え込み】
……オレの体は、もつだろうか。

>……って、今のシェリーちゃんの方がよっぽどかわいいよ、うんうんι
こんなこと、もうしてられるかぁぁぁぁあああっっ!!【脱】
ああ、もう、うんざりだっ!
報酬だなんて言って、カレーは全然余らないじゃねえかっ!
これはいよいよ、体で払って貰わなければ割に合わんぞ……!【にじり寄り】

>ねぇねぇシェゾぉ、ボクへのお返しはー?ねぇってば、ねぇー!
ぐ……生憎と今、持ち合せがないっ!
だから──そうだ、このバンダナをやる!
ありがたく受け取れ。

>そうだ、ボクに「おまえが欲しい」とか言うの、やめないと、ホントに誤解されちゃうよ?
何を言っとるのか、よう分からんわっ!
オレの最優先事項はおまえなのだから、おまえの為には誰に何を誤解されようと構わん。

>>21
そんなことをしても、返答の内容は一切変わらなくないか?

……も、もしかして余計な一言だっただろうか。

>>22
は、はぁ?ι
おいおい、本当に大丈夫か……。
ええと、アレだ。
思い詰めているだけでは、辛くなっていくばかりだろう。
だからそういうときはいっそ……告白でもなんでも、してみればいいさ。

尤も、キサマらがどうなろうと、いずれアルルはオレが頂くがな。

>>23
……メイド服はピンクより白だろ、ふつう。
と、いうかっ!
オレがあいつを押し倒すことはあろうとも、それは魔導力を奪うが為の行為だ。
だから、何もやましいことはない。

>>24
(なぜだろう……嫌な予感しかしない
オレだけが損するビジョンしか見えない……!
キサマ、何とかしろ──! オレを、助けろ!)

>>25
まさか──まさかアルルのやつ、そんなモノに手を出そうと!?
や、やめたほうが良いと思うぞ……オレは。
……ん? なんだ?
別に小さいほうが好きなワケではないぞっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)